日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

忘年会

2011-12-18 21:58:57 | 日記
実は昨日、もう一つありました。
子供達のクリスマス会の後は、親子忘年会

代官山の『ササバーガー』を貸し切っての忘年会です。
親子で総勢50名程。。。

    

子供連れなんだけど、子供席と大人席を分けてそれぞれで盛り上がりました。
子供達は、食事はそこそこで外に出て遊びまくってました。

    

その間親たちは飲みまくり
(みなさん、きれいな顔をぼかしてしまってすみません

メニューは、ポテトや空揚げなど定番はもちろん、
ホウレン草のソテーや、アスパラ、えんどう、アボガドサラダなど割とヘルシー
それとこれは外せない!ハンバーガー

    

ハンバーガー屋さんなのでね。
今回は食べやすくカットしてありました♪
これ、おいしいですよー。
普段は中に色々入ってます。
アボガドバーガーおすすめ


そうそう、私、ひっさしぶりに赤ちゃん抱っこしました。

    

もうなんだか怖くてぎこちない抱っこ


で、話も弾んでいる頃に白いお髭の・・・・ではなくピン登場

    

プレゼントはでません
この方はお友達のお父さんなんですが、こう見えて本出されてます。

    

すでに増版されてるみたいですよー。

久しぶりに飲みまくったわ。
子連れじゃなかったらたぶんもっと飲んでたかも?


余談ですが、実はデジイチ持って行ってたんだけど、
SDカードが入ってなかったという・・・
そういえば夕方、クリスマス会の下書き書いてたのよね
なので、全部携帯カメラです



クリスマス会と忘年会の間には息子の矯正歯科も!
昨日はバタバタでしたちょっと訪問が遅れてます
      ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikky)
2011-12-18 22:46:38
子供さん、あんなに動いてたのに場所を変えて更に動いてたんですねw
元気だなあ。さすが子供はアグレッシブやわ~。今日は家でグッスリですね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-12-19 09:10:13
親子忘年会っていいですね!
このお店はバーガー類もあって
アルコールもあるんですね。
まさに親子連れで楽しめそう。

携帯カメラ、今はきれいに撮れますよね☆
ぼかしていてもきれいなお顔
うっすら見えているから大丈夫ですよ~(笑)
返信する
Unknown (Y)
2011-12-19 10:01:19
親子忘年会って最高じゃないですか!!!!

ってか、SD入ってなかったの?(爆)せっかく持って行ったのに、ちょっとショックですね(w

私も赤ちゃん抱っこするの怖い~~~!!!
めっちゃ緊張します。
返信する
お疲れさま! (chie)
2011-12-20 10:11:18
あ、わたしが… 

いやぁ~。けっこう飲んだみたいで帽子もマフラーも忘れて帰って来てしまいました

私は子供は来なかったので思い切り飲めましたよ。美味しかったし楽しかったね!

ササ、ナカメにも出来たね♪

返信する
>mikkyさん (sachi)
2011-12-20 10:46:33
子供の体力は底なしですよ~
そして終わったらぱたんと寝ます!
また今度連れて行った時は相手してやってください。
(実はちょっと絡みたいですよ。。。
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2011-12-20 10:49:26
娘のクラスはいつも親子で企画してもらってます。
ハンバーガーはおいしくて子供達も食べやすいし、
お酒も色々あって本当親子で楽しめます。
特に今回は貸し切りだったので盛り上がれました~
ちょーっと帰宅が遅くなって旦那が心配してたみたいです。
途中から子供いるの忘れてました。。。
返信する
>Yさん (sachi)
2011-12-20 10:52:15
こんなに親子で集まることもないから
集合写真も撮ろう!と、意気込んでいたのに・・・
SDカードが入ってなかった時のショックったらないです。
しかも私「ジャーン」とか言ってカメラ出してますからね・・・
ま、そんなこと忘れるくらい飲んできました
返信する
>chieさん (sachi)
2011-12-20 10:55:07
うふふ。ぼかし外そうか
子供達来てなかったんだね~。
うちもおいてきたかったけど、行きたがるし。。。
ま、でも今回は貸し切りで子供全く気にしないで飲めたからよかったわ。
中目黒ってまたなんでこんな近いところに作ったんだろうね。
ついでに目黒銀座の突き当りにも似たような店ができてるよ。
返信する

コメントを投稿