日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

暑中見舞い

2012-08-03 15:37:00 | 
暑い日が続いていますね。
昨日も暑中見舞い載せたけど、今日はInstagramバージョンです。
せっかくなので貼らせてください。

    



なんてことない、過去写真の寄せ集め。(スマホのみ)
もう暑くて最近は写真も全然撮ってない
「暑さに負けず・・・」なんて言いながら一番負けてる私です



携帯で見るといい感じだけど、PCで見るとやっぱり荒いね
夏バテ気味の私に元気をください。
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペット(猫) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2012-08-05 09:44:45
ホント暑いですよね。
こちらでも昨年よりも明らかに気温が高くなっていて
毎日天気予報を見てはゲンナリしています。
私は冷たいものをとり過ぎないように気をつけています。
ジュース類はほとんど飲んでおらず
アイスもこの夏になってまだ2個位しか食べてません。
(しかもファミリーパックの小さいやつ)
胃が弱らないよう、少量でもよく噛んで食べるようにしてます。
sachiさんも無理しないでくださいね。

ラピちゃんもライト君もいいお顔ですね。
気持ちよく寝ている姿を見ると和みますね。
私は左下のライトくんがお気に入りです。
おもちゃを見つめているのかな?
おめめまん丸♪
>ひなたさん (sachi)
2012-08-05 22:41:35
本当暑いですね~。
アイス食べてないんですか!?すごい。
私なんて毎日食べてますよ。
冷蔵庫に常備してますやばいです。
でも食欲も落ちることなくなんとか元気に過ごせています。
(ちょっとくらい食欲落ちて欲しいくらいなのに・・・)

猫達ももちろん元気です。
多少?ぐんにゃりしてますが、こちらも食欲旺盛。
ダイエットしてるはずなのに全く減らないくらいです

左下のライト、私も好きな表情です
やっぱりライトの方が子供っぽい顔してます。
実際、性格もそうなんですけどね。
ひなたさんもスマホにされたんですよね?
こういうの作るのも面白いですよ
Unknown (まいにゃんこ)
2012-08-06 23:29:10
わーい、ラピちゃんとライトくんがいっぱいだ~♪
こうしてたくさん並べると、表情豊かで楽しいですね(^^)
会社に夏バテの人が出ましたよ。
もう8月。
暑さに疲れてきちゃうんですよね~~。
栄養とらねば! 鉄分とカルシウム!!
>まいにゃんこさん (sachi)
2012-08-07 00:21:13
この暑さは夏バテしちゃいますよね。。。
栄養と睡眠とって体作らないといけませんね。
といいつつアイスばっかり食べてる私です。

この猫の写真。
ある方に「ハガキにするといいかも~」って言われて作ってたんですが、
なぜかプリンターが不調で印刷できず
折角できたから皆さんに送りたかったのに~。(いらないか)

コメントを投稿