日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

家族でレッスン

2007-06-04 23:39:15 | 習い事・趣味
うちのマンションにはテニスコートはありません。
でも、タクシーで10分弱のところに日曜午後に限りコートを借りてます。
利用代金はもちろんなし!

って、そんなことつい最近知りました。
あるならあるって言ってよー!
お金かかるところ借りるところだったじゃない!

で、早速昨日の日曜午後2~4時、家族で練習に行ってきました。
今にも雨が降りそうだったけど、降らずにすんだし
日も出なかったので丁度いい天気でした。(蒸し暑かったけど)

ちなみに、私テニス暦8ヶ月、旦那&息子2ヶ月、娘0日。
一応娘も持ちたがるかと、ラケットは買いました。
こんなメンバーじゃラリーは殆ど続かないのでとにかく打つ、打ちまくる!
で、そのうち子供達飽きてボールで遊び始める。
ま、しょうがないよね。
私もなにげに外のコートは初めてだったので、
なんか調子くるっていつも以上に安定しませんでした。

そんなわけでこれから毎週(?)家族レッスンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿