日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

溶岩スパ

2007-05-31 22:49:29 | 日記
最近巷で流行ってる(?)溶岩スパに行って来ました。
実は今キャンペーン中なので。
それも今日が最終日。(90分178元が今日まで100元)
今日を逃せばたぶんずっと行かない。
と思って、思い切って行って来ました。

まずは着替えて、化粧も落とし、溶岩の上に寝る。
最初に仰向け10分、次にうつぶせ5分、で休憩5分。
これが1セットで2~3回繰り返します。

もう、ものすごい汗出ました。
服はグチョグチョ、頭の中や顔を汗が流れる流れる。
いろーんな悪いものが出た感じ。すっきりした~
でも、きっと出切っていない。(笑)
なので、今日もらった半額券でまた来月行こうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは岩盤浴と呼んでます (Sunao)
2007-06-01 22:20:19
溶岩スパともいうのね~☆
僕もたまに行ってるよー!!
いいよね!いいよねー!!
お肌すべすべになるよねぇ。

それにしても、時間もやりかたも同じなのね。
万国共通!
一緒一緒 (sachi)
2007-06-04 23:24:04
そうそう、岩盤浴もいっぱいあるよ~。
で、その中でも「溶岩」のところに行ったの。
(ちがいがさっぱり分からん。)

スパに行った翌日、テニスのレッスンだったんだけど、
さほど動き回ったわけでもないのにものすごい汗だったの!
これも溶岩浴効果かしら~?

コメントを投稿