日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ほこりまみれの奴ら

2011-08-30 12:38:16 | 習い事・趣味
家中のあちこちに・・・

こんなものや(ガチャガチャ観音多数。旦那の)

    

こんなものや(ほこり~ 旦那の)

    

こんなものや(こっちは息子のらしい。ぐちゃぐちゃ)

    

こんなものや(完全に写真立ての前ふさいでるし

    

こんなものや(収集中。ちょっとスペースがあると飾る。息子の)

    

こんなものや(最近また復活したレゴ熱。息子の。バランスボールも超邪魔)

    

こんなものが(息子の学習デスクの一番上。)

    


たくさん並んでて邪魔なんですーーーーー!!!


ふぅ



"まぁまぁ落ち着いてクリック"お願いします。
       ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (蒼mammy)
2011-08-30 21:47:37
並んでましたね~。


誰かさんが食いつきそうなお写真ですねっ!
返信する
Unknown (mikky)
2011-08-30 22:49:23
いいですねえ~!
飾れる場所があるのは素晴らしいことです。自分は机回りで精一杯なので数体しか
飾れません。全て機体名がわかってしまう…w
グフが好きなんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-31 10:52:40
超いいです~
朱の阿修羅がガンダムを従えているとこも良いですねー
あとドラゴンボールは今の小学生にも人気あるんですね!
返信する
Unknown (ようこ)
2011-08-31 10:56:21
↑名前入れないままだった~
ゴメンナサイ。
返信する
Unknown (どこでもママ)
2011-08-31 12:57:40
ヤバイ・・・ウチも一緒だ(^^;)
でも、私が知らん振りして片付けちゃうので、いつもブーイングが来ます。sachi さんはちゃんと飾らせてあげるので、とても優しいと思います~(^^;)
返信する
Unknown (sachi)
2011-08-31 13:40:29
>蒼mammyさん

蒼君もそのうちやるかもしれませんよ~。
ま、旦那さんがやらない人だったら大丈夫かも?
全部小遣いでやってることだからいいけどね



>mikkyさん

やはりmikkyさんも飾ってますか。
で、ずら~っと並べてウットリするんですよね~。
グフ?どれかな?
私の中ではまとめて「ガンプラ」です。
これだけ好きな人が近くにいるのに全く分かりません



>ようこさん

ドラゴンボールはもともと実家で(弟の)コミック読んでたので好きみたいです。
分かりやすくていいんですよね。
何気にDVD(GTまで)全部持ってるし・・・
フィギュアは自分で買ったのより義弟からもらうのが多いです。
男ってみんなこういうの好きなんですかね。



>どこでもママさん
さすがに自分の小遣いで買って揃えてるんで捨てられませ~ん
「ガンプラはこの一角だけ」って決めてたのにあちこち浸食してきて困ってます。
ポケモンのフィギュアも100個くらいありますよ。
こちらは箱で管理してるんでいいんですが。

どこも一緒ですね~
返信する

コメントを投稿