日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

久々にカシャぶん

2012-10-12 14:47:45 | 
ライトが見つめているものは、、、

    

そう 久しぶりにカシャぶんを買ってきました。

    

もうね、ちょっと「カシャ・・・」ってならしただけですっ飛んできます
ものすごい食いつき
ライトはほんとにこれが好き

見上げてる顔がかわいいのよ~

    

ラピは椅子の上から冷静に見ています。

    

ライトは真剣

    

とりゃとりゃとりゃ~(黒目~

    

実はね、ラピも遊びたいんです。

    

ほらね

    

カシャぶんはすぐに壊れてしまうので、
今回は長く持たせるために、絶対に渡しません!
(ライトはすぐどこかに持って行こうとする)
しばらくはこれで遊べるかな。(ダイエット再開だー)


さて、今回試供品をいただきました。
ヒルズのサイエンスダイエット。

    

これ、あげたことない。どうかしら?
うちの子達、食べないものがなく、(残したことない)
何あげても食いつきがいいのでどれが好きなのかよく分からないのよね。




朝晩寒くなりました。体調管理に気を付けましょう。
ポチっとお願いします。
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペット(猫) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2012-10-12 18:18:23
あ~!このじゃらし
うちにもあります!!
すごい食いつきですよね!!
うちのは、すでにフェルトの部分が
ぐしゃぐしゃです・・・(涙)

ラピちゃんは自分の番になるまで
じっと待っているタイプなのかしら?
かわいいなぁ♡
返信する
Unknown (むみ)
2012-10-12 19:41:43
棒タイプのかしゃぶんもあるんですね!!
うちにも似たようなのがありますが、
アレもかしゃぶんか!?(*≧m≦*)

うちも結構、なんでも食べてくれます♪
でも、たま~にうんちがゆるくなったり・・・ということもあったので、気をつけてます^^。
いろんなものを試してみたいですよね。
喜んで食べてくれると嬉しいし♪

↓息子さん、ギプス取れてよかったですね~!!
ちょっと長かったですか??  こんなものなのかしら。
早く元通りになりますように☆彡


返信する
Unknown (まいにゃんこ)
2012-10-12 22:20:56
カシャぶんだ~♪
ふたりとも目が輝いてますね!
(ラピちゃん隠れてるけど)
ライトくんの上目遣い、超かわいいです☆

うちは、PROはあんまり食べませんでした・・・。
品質はPROのほうがいいはずなのに~。
PROじゃないサイエンスダイエットは好きみたいです。
なんでもおいしいって食べてくれるの、いいですねぇ。
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-10-13 00:27:49
食い付いてくれるからいいですねぇ。
うちなんて何個おもちゃをボツにしたことか・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
ラピちゃんさりげない遊びたいアピールかわいい
うちのでぶちんは好みがハッキリしてますよ~!
何でも食べてくれるなんて羨ましい
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2012-10-13 22:08:03
これいいですよね~。
紐がついてると自分も動かないといけないけど、
これは座ったまま遊んであげられます♪
横着の私にはもってこい
なんていっててもライトの食いつきがすごいので
逃げ回ることになるんですが

ラピはいつも2番手です。
ライトがすごいので待っているみたい。
返信する
>むみさん (sachi)
2012-10-13 22:12:40
もうカシャぶんは一つの種類として確立してますよね。
(本当は商品名なんでしょうが)
実はこれの商品名も違います(笑)

色んなものに慣れさせておいたほうがいいかな~と
色んなメーカーの味も替えたりしてあげてます。
うちはうんちが緩くなったこともないですね~。
毛並みとかもそんなに変わらないからいいかな。

息子のギプスは早い方ですね。
ヒビだけですんだので2週間でとれました。
今日の運動会にも参加できましたよ。
返信する
>まいにゃんこさん (sachi)
2012-10-13 22:17:14
ライトはほかのじゃらしに比べるとダントツの目の輝きです。
黒目がおっきくなって、鼻もフガフガ鳴らすんですよ
捕まえた時もうなりますから(さらに咥えて逃げる)

PROはあまり食べなかったんですか・・
今度今のに混ぜてあげてみます。
食べてくれるといいな
返信する
>みぅたんさん (sachi)
2012-10-13 22:37:23
うちもボツになった玩具ありますよ~。
キッカーとか単純なネズミもいまいちでした。
カシャぶん系が一番食いつきいいですね。
あと最近ラピはきらボールで一人でハッスルしてます

ふぅしゃんは好みがはっきりしてるんですね。
うちは好きか嫌いか全然わからなくて。
しいて言えばライトはウエットが好きで、ラピはカリカリ。
あとラピは人間の食べ物には興味ないってところです。
返信する
Unknown (ひなた)
2012-10-14 10:49:17
このおもちゃの食いつきはサイコーですよね。
そしてすぐに破壊されるのは
どのお宅でも一緒なのですね・・・
ラピちゃんは順番待ちですか?
うちの場合、この時ばかりは
控えめなルナも率先して出てきます。
どちらかというと、ランディがちょっと遠慮する感じ。

何でも食べてくれるのはいいことですよ。
ルナもそんな感じだったので、
以前はフードの選び甲斐がないな~なんて思ってました。
でも、少し前からキライなのは残すようになったんです。
残されるとそれはそれで困ったものです。
だからといって捨てるのももったいないので、
あまり神経質にならず
他のと混ぜてあげちゃいますけどね。
返信する
Unknown (katter)
2012-10-14 17:08:53
物陰から こっそり?狙ってる姿・・・

隙間から ちょちょいのお手手・・・

控えめなラビちゃん 可愛いね♪

うちでは かしゃぶん素通りです~泣。。。
返信する

コメントを投稿