日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

今年は早めに

2011-11-24 23:21:58 | 日記
昨日、年賀状のことを書いて、自らを奮い立たせ、

本日、年賀状とイラスト集買ってきました!!!


本屋へ行ったら、ずらずらずら~っとイラスト集並んでました。
片っ端からどんなものがあるのが見て、
『これはダメ、あれもダメ、これなかなかいいな、あれ?これ見たっけ?』
てな感じでたぶん30分以上ど真ん中陣取ってました。

とりあえず写真入れることは決まっているので写真用が多いヤツを。

レジの真横だったし、
店員も「いつになったら決めるんだろう?」とやきもきしてたかもしれない

最近のイラスト集は『カレンダー』も付いてるんですね。
パターンも1か月、3か月、6か月と数種類。
これも作っちゃおー

旦那にもあげて会社のディスクで使ってもらおうとか、
家の中ではどこにかざろうかなんてわくわく



今年の年賀状もなんとか形になりそうです
子供達もそれぞれどのフレームにするかすでに決定

こういうの作るの割と好きだから作り出すと止まらなくなる派。
折角いろいろフレームあるから今年は『猫年賀状』も作ろうかな?
って、誰に送るんだか。
誰かもらってくれる



今日のおまけ

爪とぎがボロボロだったので新しいのを出しました。
いつもはあまり使わないけど、付属のマタタビの粉を振り掛けたら・・・

    

    

    

    
    
普段は猫タワーの柱でしか爪とぎやらないライトが独り占めしてました



今年はギリギリにならないように頑張るぞ~
ポチっと応援してもらえるとうれしいです
      ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状かぁ (iwa)
2011-11-25 08:37:11
毎年年賀状作るのって結構大変だよね。
作り出したらいいんだけど、それまでが結構時間かかるのよ・・・。sachiはもう作る準備万端みたいだね!
年賀状楽しみに待ってまーす
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-11-25 09:09:10
年賀状の季節なんですよね。
うちもまだ年賀状すら買っていません(笑)
そろそろ作らないといけないんだけれど
どうも重い腰が上がらなくっていけません・・・

爪とぎ、またたびの粉でもかかっていたのかしら?
ごろごろんするライト君
とってもかわいいですぅ♡
返信する
Unknown (レイパパ)
2011-11-25 11:48:28
はじめまして!
先日はコメントいただきありがとうございます☆
ダイエットに成功されたんですね~!
どういう風にされたのでしょうか!?
ウチはなんか、食べるのが命って感じなので(^_^;)

年賀状ウチも早くしないとw
最近のは色々あって楽しいみたいですね~♪

また、寄らせていただきます!
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Y)
2011-11-25 14:25:16
もらいます~~~~♪♪(w
返信する
喜んで (蒼mammy)
2011-11-25 21:55:18
年賀状くださいね~!あっ、私のも貰ってくださいな~!
返信する
>iwaさん (sachi)
2011-11-25 22:53:18
ふっふっふ…
もう子供用はできちゃったよ~。
イラスト集使うとはやいわ~。
でも家族用がなかなか決まらない(^_^;)
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2011-11-25 22:57:41
もう今年もあと一ヶ月ですね。
バタバタしてるうちにあっという間に過ぎちゃいます。
でもミャミャさんは簡単に作っちゃいそうですね。

爪どき、マタタビかけてます。
いつもは使わないけど、ちょっとふりかけてみたら
すごい食いつきでベロベロ舐めまくってました(^_^;)
返信する
>レイパパさん (sachi)
2011-11-25 23:09:35
コメントありがとうございます。
ラピのダイエットは食事を減らしたのと、
時々遊んで運動させたことです。
やはり避妊後にブクブク太ってしまって病院からも指導が入りました(^_^;)
カロリーがかなり低いものにして、量も減らしました。
全然足りないようでしたが頑張って目標達成できました。
今じゃライトの方が大きいです。

年賀状、パソコンの技術がないのでイラスト集で(^_^;)
去年は喪中で、その前はネットからダウンロードして、
その前は海外にいたのでびっくりしました。
返信する
>Yさん (sachi)
2011-11-25 23:19:42
えっ!えっ?
じゃ、本当に送っちゃいますよー?
猫年賀状、とりあえず簡単に作って見ました。
ま、写真入れただけですけど(^_^;)
しかも過去記事に使ったやつ…
それでもいいなら(念押し)送りまーす!
返信する
>蒼mammyさん (sachi)
2011-11-25 23:23:44
送る送る~もらうもらう~
そういえばお互い住所知らなかったね。
今度交換しましょう♪
返信する

コメントを投稿