日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

女子フィギュアSP

2011-04-30 00:30:43 | 日記
いや~、見ました?

意味分かんない

ジャンプ失敗しても加点とかあってSP1位だってぇ

安藤選手、もっと点数良くても良さそうだったのに。
っていうか浅田選手も村上選手も点数低すぎだし
差を付ける為にわざとですかね?

まぁ、フィギュアを楽しむには、
点数とか順位とか気にしないって言われてますが、それにしてもねぇぇぇぇ。
あとフジテレビで見ちゃいけないって。
解説とか偏りすぎですからねぇぇぇ。

と、言われても見ちゃったけど。
案の定ムカつきましたけど。

これは八百長でしょうか?
明日はジャンプ全部失敗位してくれたら順位も変わるかもね。

日本頑張れ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる!! (蒼mammy)
2011-04-30 20:18:33
私もフィギュアスケート見たしぃ~!!
てかてか本当にひいきしてない?っていつも思う。 確かに彼女の実力も認めるさっ しかしだょ!?昨日の出来は安藤美樹ちゃんが一位で終わらんのがイラッとした。

しかもキム・ヨナ以外の浅田真央ちゃんにもオリンピックの時とか厳しくない?

って今日も応援するぞっ。

あっ このまえのカルアミルクのやつ、お気づきだとは思いますがピローではなくマドラーでした。失礼しましたぁ
返信する
やったね! (sachi)
2011-05-01 09:12:26
安藤選手、逆転優勝~!!!
ざまーみろ!なんて、ちょっと口が悪かったかしら
でもヨナ、ジャンプ2回も失敗してあの点数は高すぎだよね。
真央ちゃん、点数低すぎ。
返信する

コメントを投稿