日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

進級

2006-12-19 21:24:46 | 習い事・趣味
今日は今年最後のテニスのレッスン日。
10月から初めて早3ヶ月。
先月と今月は週2回。
年末は実家帰るからその振替もやったりして結構ハードでした。
通常レッスン2回+振替2回で週4回なんてことも。
でも楽しいし、汗をかくのってすっきりする。
結構真剣に取り組んだこともあり、
今日はなんとコーチに「もう初中級に進んでもいいよ」と
意外と早く進めてびっくり。
でもすでに初級で更新しちゃったのよね。
変更できるだろうけど、来月はこのままでいいかな。
2週間帰国で体なまりそうだし。
それにしても、テニス、ホント楽しいね。
スマッシュが好き
スパーンと決まると気持ちいぃぃ
サーブもちょっと入るようになってきたし。
でもね、実はルールよく分からない。
3ヶ月前まではラケット握ったこともないくらいの初心者ですから

一方息子はスイミングの進級テスト日。
先月は嘔吐下痢でテスト受けれず
今日は張り切って受けてもちろん合格
おめでとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~☆ (Sunao)
2006-12-20 03:28:43
わぁ!それはすごいね!
運動はいいことだからネ、頑張れ~!
僕もテニスの、特に点数がよくわかりません;
それにしても、週4はすごい・・・。
無理だけはしちゃダメよー。
返信する
私も。。。 (sachi)
2006-12-20 10:40:24
私も点数分かってない。
でも運動するのって気持ち良いよね。
体も丈夫になってきたかな?
最近家族が体調崩す中私だけはまだ持ちこたえてるよ。
1日「嘔吐下痢」か?って日あったけど、
どうやらただの胃もたれだったらしい・・・。

週4でも全然辛くないの。
もともと部活っぽいのを期待して行ってるから。
といいつつ、来月からは週1回に
幼稚園の行事や休みが多くて振替もきつそうだからね。
返信する

コメントを投稿