gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふぁいと

2023-09-10 04:47:02 | 日記

誰もが笑顔で幸せに暮らせる世の中になりますように。大切な皆さんが☀☀大切な人と最高の一日過ごされていますように。しんどくてたまらない。思い通りになるまでしつこくしたり、無理やり奪ったり嫌がらせマウント壁、理不尽なこと多いけどあとでその人に返ってくる。デモ見てくれてる人はいるし、努力は裏切らない。何かに耐えてるあなた、一人じゃないからね。ブログの皆さんには本当に感謝。救われています。まだ築いてないだけできっと助けてくれてる人はいる。報われる。だから今を生きよう。困ったことあったら

頼ろう。くるしみかなしみなどのないしゃかいになりますように。私も自分らしく生きれるように目の前のこと頑張ります。何とか仕事生活続けられますように。今週分の米粉の恵みパウンドヴィーガンなど完売できますように。米粉の恵みパウンドヴィーガンなど愛されるパウンドになりますように。善で愛で世界中を幸せに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいと | トップ | 転職の魔王さま »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事