gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぼろぼろ

2024-09-12 04:22:46 | 日記
大事な常連さんは病気になっちゃうし、もがけばもがくほどさらに自分をくるしめてる。過去の頑張りは無駄だったのかとさえおもえてくる。そんなことない。絶対報われる。早く病気よくなられますように。元気になられますように。☀️☀️そのかたが多く、ほかはほとんど売り上げ少ないのにどうしよう。なんとかそのぶんだけでもなりますように。☀️これから暑さもやわらぎ売り上げなくちゃだけど一人だと作れる量かぎられてるし、大手にかこいこまれてるし。なるべく自然素材使って頑張っています。米粉の恵みヴィーガンパウンドや季節のホールケーキなどご予約ぜひ。支えがほしい。パートの仕事頑張ってきます。しんどいときにささえてくれ助けてくれるひとに恵まれますように。今日は楽しい1日になりますように。☀️☀️今週分の米粉の恵みヴィーガンパウンドなど完売できますように。☀️愛されるパウンドになりますように。☀️ひとりじゃない。善で愛で世界中を幸せいっぱいに。☀️誰もが幸せに働ける暮らせる社会になりますように。☀️大切な皆さんが大切に扱われて大切な人と最高の1日すごされますように。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏んだりけったり | トップ | ファイト☀️☀️ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事