gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

転職の魔王さま

2023-09-12 08:38:15 | 日記

感動した。人とのかかわりを☀️たたないで。

本当にそうだとおもう。

たった一人でも味方がいてくれるならいきられる。☀️

今の世の中本当にいきづらい。なんでいじめマウント暴力。パワハラ、悪質なかきこみ等。

なにかにつけ壁を作ろうとしてる。理由をつけてはずしたりするいじめや壁も一種のいじめだよね。このドラマの中では学校に不登校にさせるいじめも。うばってさせないようにする。

助け合えないの?なにかのcmで叩き合うより支えあおうって。本当にそうだとおもう。

パワハラ暴力、マウントいろいろあるけど命が失われてからではおそいんだよ?☀️助けあおうよ。

精一杯生きててもなかなか抜け出せないつらさもわかる。でも必ずすくいはある。

インボイス、税金とるなら金持ちからじゃないの?。その日の食べ物に困ってるほどではないけどギリギリで生活してるひとからなぜ?物価あがってるのに。

インボイスのことをかいたら稼げないのは能力がないからだとかいろいろ。でもどんな人でもどん底のとき助けられたのでは?じゃあなんで中小企業はくるしんでるのか?人数でされたらやはりしんどい。

来栖がいってるようにあう仕事を選ぶことは大事。☀️誰もがどんな形であれ

幸せに働いてほしい。幸せであってほしい。大切にしてくれる居場所を見つけてほしい。皆さんが大切な人と最高の一日過ごされていますように。誰もが笑顔で幸せに暮らせる世の中になりますように。

 

☀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいと | トップ | ふぁいと1 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事