gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファンモン

2013-06-09 18:13:32 | 日記
大好きなファンキーモンキーベイビーズが解散すること凄く切ないです。

最近のかな?ありがとうっていう曲凄く大好きで、きくと元気でます。
暗闇でさまよっていたとしても必ず光が方向を照らしてくれるから。あきらめないでね。

けしてひとりじゃないよ。みんながいるからねそれを思い出して


報告
びっくりしたんだけどエール!2って本がでてます。短編で主人公がそれぞれ仕事とどう前向きに向き合っていくかまでを書いたものみたいです。

楽しみ

まだよんでなくて図書館にリクエストだしたんだけど良かったらまた感想アップするね。感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未払い賃金と金品の返還 | トップ | 和食 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事