みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

修理中

2007-05-17 22:58:45 | Weblog
少し前から調子が悪かったマイパソコン。
いよいよダメになり、修理に出しました。
2週間ほどかかるそうです。

今は、娘のお古を使っています。
とりあえずネット接続の設定だけはしましたが、
古いし、小さいしで、ほとんど役立たず。(^_^;)
何をするにも時間がかかって、ほんと大変。
しばらく我慢です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り | トップ | アオショウビン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めげないで (A 紀久ちゃん)
2007-05-19 08:09:13
先生にとってパソコンのない生活は
私の中では、想像がつきません
娘さんの、パソコンで暫く頑張って
ください。みどろ便り、時々ですが
楽しみにしています。

返信する
Re:めげないで (講師O)
2007-05-19 16:52:09
紀久ちゃんさん、はげましのお言葉、とてもうれしかったです。
毎日朝一番からパソコンのお世話になっているので、
手元にないと何かしら手持ち無沙汰で・・(^_^;)
もうしばらくがんばって待ってみます。
どうも、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事