みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

win11

2021-06-30 19:00:31 | パソコン

先日、Microsoftが「Windows11」をリリースすると正式発表しました。

Windows10が最終OS名ということだったのに、予定が変更されて、びっくりです。(*_*;

 

皆さんが今使っているWin10のパソコンは、年末ごろから来年にかけて、

徐々に、無償でバージョンアップされるとのことですが、

一部、古い型のパソコンには対応していない場合もあるようです。

新しいバージョン、ちょっと楽しみです。(*^^*)

 

ちなみに、Windows11が搭載された新型パソコンの発売は、今年の後半予定だそうです。

早い!(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットラジオ | トップ | ヒノマルソウル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事