みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

エビとカニの水族館

2024-05-24 16:51:56 | Weblog

一泊で白浜へ行ってきました。

目的は特になし。

温泉に入っておいしいものを食べてダラダラ、それだけです。(笑)

 

でも、「エビとカニの水族館」は行ってきましたよ。

めっちゃこじんまりした、静かな水族館ですが、

とってもユニークで面白いです。

3年ぶりでしたが、つぶれずに残っててよかった!\(^o^)/

 ここ、なんか好きです!(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の母の日 | トップ | 日付の入力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事