みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

ドラマにハマる

2021-09-07 17:42:25 | Weblog

コロナのおかげで、以前はほとんど見なかったテレビをよく見るようになりました。

地上波ではなく、HuluやBSをよく見ています。

 

その中で今ハマっているのが、海外ドラマ「スーツ

ニューヨークの弁護士さんの話なんですが、

とても面白くて、いったん見始めると、やめられません。(*_*;

時間がある時には、ほんとにイッキ見です!(笑)

 

今までテレビの前に座るなんて、ほんとに少なかったのですが、

最近は二人してお茶を前に、しっかり座り込んでしまってます。

コロナの中、こんな感じのお宅が増えたかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター情報 | トップ | 詐欺メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事