みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

アイ・パッド

2010-06-14 23:54:24 | Weblog
先日、初めて「Ipad」(アイ・パッド)を体験。

指先でタッチするだけで、操作ができるので簡単。
インターネットができて、ゲームができて・・
なかなかおもしろそうです。

文字がとても大きくなるので、シニア世代も使いやすいです。
バッテリーも10時間近く持つので、長時間の使用も大丈夫。
特に、新聞や本など、電子書籍を読むには良さそうです。

パソコンには性能面で劣りますが、
気軽にネットや電子書籍等を利用したいなら
パソコンより手軽で便利かもしれませんね。

最後に、私自身の感想としては・・・
「入力がしづらい」ですね。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬を調べる | トップ | 新生姜の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事