みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

お花見特集

2006-03-27 15:29:24 | 情報
先週、Gooのお花見特集を紹介しましたが、
Yahooからも特集が出ました。
こちらのお花見情報の方が、ちょっと見やすいかも・・・。
あちこちで桜が咲き始めているようですよ。(*^_^*)

お花見情報

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけの季節 | トップ | 春の香り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリラ)
2006-03-28 07:00:11
久米田池周辺の桜もとても奇麗だと思うので

すが、誰一人花見をしている人を見かけたこ

とがありません。



P.S ぼちぼち倶楽部でも花見に行きませんか?
返信する
Unknown (ゴリラ)
2006-03-28 07:16:59
話が飛びますが、毎週子供が好きで「地獄少

女」というアニメを見ています。

この物語は自分の憎んだ相手を地獄へ流し恨

みを晴らすというものですが、アニメと見く

びってはいけません。とてもストーリーがよ

くできていて、見る者を惹きつけます。

土曜日深夜なのでみなさんもビデオを録画し

て見てください。
返信する
To:ゴリラさん (講師O)
2006-03-28 07:31:16
地元の名所ってけっこうあるのですが、近すぎてかえって行かないってことありますよね。

カネチカの桃畑も今キレイだと思うのですが・・・。



「地獄少女」ってタイトルは初めて聞きました。

最近のアニメは子供だけでなく大人も楽しめるくらい内容が凝っていると言います。

一度見てみますね!

情報ありがとうございました。
返信する
桜満開 (よねよね)
2006-03-29 20:59:19
今日、仕事帰りにびっくりしました。

中央公園のマドカの駐車場横にある桜の木2本が満開なんです。(もっとあるかもしれません)

この寒さのなか、よくもまあとしばし立ち止まり見上げてました。

この寒さを越せば春爛漫ですよね。
返信する
Re:桜満開 (講師O)
2006-03-29 21:08:36
ここ数日、寒の戻りで寒いですよね。

でも、草木は頑張って芽をだそうとしています。

桃も桜もあちこちでほころんでいますし、

自然は本当に素晴らしいです。

来週あたりにはあちこちで、満開の桜が見られますね。

楽しみです。
返信する

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事