どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

猛暑に豪雨に落雷

2024年07月06日 | 日記

梅雨入りした時が例年通りであれば(例年を指標にするのも難しくなってきたが) すでに梅雨の後半に入ろうかという頃になる

しとしと雨が少ないのは そのせいだろうか

大気の状態が不安定とは言っていたが 段々と空の色が変わってきたと思ったら 土砂降り(どひゃ~降り)

帰宅時に降られた人もいただろうなあ

とっくに冷房を入れて窓を閉めていたから 慌てることはなかったが 雷の激しいことといったら

あとで知ったことだが そこそこ被害はあったらしい

今日は小暑

大暑の頃に梅雨明けになるのかもしれないが もうすでに大暑の様相だし 梅雨明けしたらどうなっちゃうの?

猛暑にゲリラ豪雨に落雷 

せめて地震だけは来ないでくれ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票に行く | トップ | 静かな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事