どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

今日で前半戦終了

2024年06月30日 | 日記

3時半起床

今日で6月が終り 明日からは後半戦に入る

前半の私はどうだったかというと 移住した友人の新築の家に一泊で出かけたこと以外は 良くも悪くも大きな変化や出来事は何も無かったなあ

まあ 平穏が一番

 

予約待ちの人に早く回してあげたいので 本を返却しに行く

今読みかけの2冊も予約待ちのために 返却期間の延長はできないとある

ラジオで紹介されると私の様に借りようとする人がぐんと増えるので すぐに予約するに限ると最近わかってきた

 

帰りにスーパーに寄る

明日が半夏生なのでタコはあるかと見たら この時とばかりに明石のタコが!

ただ 足2本は私一人には多過ぎて 迷ったけれどやめてしまった

100g798円とあって安くは無いのだから 1本売りして欲しかったなあ

 

夕方になって 雨が降ってきた

窓を閉めたら 湿度の高さもあってか不快指数が高まってきたので 冷房を入れる

これからは毎日かな

いいよね 使っても・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨には読書がよく似合う | トップ | 鬱陶しい梅雨の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2024-07-03 09:21:06
前半ラストデイ
ご友人宅への小旅行は懐かしい?ラッシュに遭遇。
揉まれるヨッコちゃんを想像したり、
車窓や、地方の人たちを想像したり、
読ませていただいてワタシもワクワクしました^ ^
そして、穏やかな毎日がまたステキです。
後半戦も楽しみです〜
返信する
みらいちゃんへ (yokochann)
2024-07-03 17:17:58
またどこぞに遠足に行きたいと思いつつ、なかなか腰が重くて。
人生の中で穏やかな時は、案外と少ないものかもしれないと思って、大事に享受致しております~。
みらいちゃんの後半戦も、良き時間となりますように♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事