どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

静かな一日

2024年07月07日 | 日記

今日も景気良く暑い

そして七夕

蚊が喜びそうな庭でどんよりとした梅雨空を見上げるというのが 子供のころの七夕の記憶だが 今日は一年に一度の逢瀬というのに この暑さでお二人さんもうんざりしているだろう

今日は都知事選の投票日でもある

当確は投票所の締め切りと同時に出るのだろうか

投票こそしたが おそらく結果は下馬評通りだろうと思うと 参加することに意義ありといえども・・・

そしてもう一つ

今日は久々 将棋の渡辺さんのタイトル挑戦の対局がある日

 

七夕は 全く無関係に終わった

タイトル戦は 渡辺さんが優勢のあと 一分将棋になってからは形勢逆転

選挙結果は うつらうつらしていて見るのも忘れた

世間では色々あったのだろうが 私にとっては冷房の効いた部屋の中で平穏無事に過ごす静かな一日だった

明日も暑いんだろうなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑に豪雨に落雷 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事