ミッキーの日記

ミッキーの日記へようこそ

花園神社 大酉祭 三の酉

2008-11-29 22:12:34 | 新宿

昨日は前夜祭 今日は本祭
商売繁盛がご利益の花園神社
ということで 商売繁盛を願う人たちがごった返しておりました
熊手もたくさん 売られておりました
あちこちで 熊手を購入をした人の 手拍子がなっていました
で 商売繁盛というより 運勢を上げるために熊手を購入(500円)しました
露天も 区役所を渡ると いっぱい所狭しに並んでいました
かなり にぎわっておりました
じゃがバター 焼きそば たこ焼き お好み焼き…と呼び込みも盛んでした
つい 食べ歩きもしたのでした
コメント    この記事についてブログを書く
« 神宮外苑 いちょう並木 | トップ | 砂町銀座 »

コメントを投稿

新宿」カテゴリの最新記事