ミッキーの日記

ミッキーの日記へようこそ

旭山動物園

2013-06-29 22:13:12 | 街歩き

ペンギンやあざらしの「もぐもぐタイム」の
食事の生き生きした姿
ペンギンにあざらしにほっきょくぐまの
泳ぐ姿に感激しました
動物の行動展示がしてあったりして
旭山動物園は見せ方が上手い動物園です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北海道 | トップ | 北海道 食事編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族で? (いそべえ)
2013-06-30 05:43:10
この時期の北海道はとてもいいでしょうね~~。なかなか、連休がないので、お休みがとれない時期だけれども。
返信する
いそべえさんへ (ミッキー)
2013-07-01 06:58:16
コメントありがとうございます
今回の旅行は2年に1回の社員旅行です
毎月お金を給料から積み立てて 
行き先も近くの温泉から遠くの北海道まで選べます
この機会にということで北海道を選びました
広大な景色や動物がみれて
社員たちとも少し距離が近くなって
北海道に行けてよかったと思っています
返信する

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事