ミッキーの日記

ミッキーの日記へようこそ

神宮外苑 いちょう並木

2008-11-29 22:01:06 | 街歩き

神宮外苑のいちょう並木に行きました
いちょうがきれいで いい感じでした
観光客がごった返していました
団体客もおりました
報道陣の方もいいところに陣取っていて 取材に来ておりました

神宮外苑のいちょう並木の思い出といえば
8年前 会社帰りに「行こうよ」と
夜の神宮外苑を 当時の会社の人と一緒に自転車で走ったのでした
誰もいなく 話しながら自転車で走り抜けたのでした
仕事帰りもあったせいか 夜の神宮外苑は気持ちよかったです
なんだか 「愛という名のもとに」のようなシチュエーションでした


今日のいちょう並木に行ったら ホッピーの車をみました
いつも ホッピーの車はカラフルですが
今日のも カラフルできれいでした
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスゼリー ショコラリ... | トップ | 花園神社 大酉祭 三の酉 »

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事