今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

オムツのネット注文をもう一度

2017年12月26日 | 1人目育児の話 ~18年9月

またしても
ネット注文して
届きました
        
以前も
記事にしましたが
楽天市場で見つけた
「訳ありアウトレットGL」の
パンパース、Lサイズ、テープのオムツ

このお店です
https://www.rakuten.co.jp/gattolibero/

常に商品があるわけではなく
あっても
値段がその時々で
変動しているので
ちょいちょいチェックしていました


今回安く売られているのを見つけ
ソッコーで注文したのですが
これ
前回より安いです

68枚入りが
1パック980円

この8月ぐらいから
このネットショップの送料が
「買えば買うほど送料がお得に」
という方式に
変更したのですが
つまり
注文額が多い方が送料が安くなるのです

送料を安くするためにも
3パック買ったので
送料は280円

うれしいです

消耗品だし
軽いけどかさばるので
1回の買出しで
そんな何パックも買えないのがオムツ

これで
しばらくは買い出ししなくて
済みます

トイトレが継続中の今
オムツは
朝、うんちが出たら、昼寝前、
夕方のおふろのとき、夜の寝る前
のタイミングで替えています

おしっこの量や
うんちの回数とタイミングにもよるけど
1日4、5枚は使っているので
68枚入りは
2週間ぐらいで消費

ということは
今回買ったこの3パックは
6週間ぐらいか
つまり
1ヶ月半ぐらいなのね

そう考えると
オムツ代って
めっちゃかかるもんですよね

安く買えて
ほんと助かります

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)
                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機ラックの使い道 | トップ | 暗闇のなかでしていること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1人目育児の話 ~18年9月」カテゴリの最新記事