今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

洗濯機ラックの使い道

2017年12月25日 | 日本生活

実家から
持って帰ってきてみました

これ
         
ちょうど
こういうのが欲しかったんです

洗濯機の上、ではなく
物置スペースに

というわけで
組み立ててみました

自分で工具を用意しなくても
穴は開いてるし
ネジもあるし
パーツも道具もそろっていて
なんて便利なんだ

物が大きいので
物置横の
キッチンスペースで組み立てるには
スペースが狭かったけども
できました
         
横幅が
自由に調整できるのが
ありがたい

棚は2段
それぞれに5キロまでしか
荷物を置けないのだけども
これで
どうしても上が
デッドスペースだった
そんな物置の
収納力が
大幅アップしました

ありがたいー!

何年も
一軒家の実家に
保管されていたものなので
ホコリもかぶってたし
紙の箱って
ゴキブリの卵とかありそうで
外箱はソッコーで
処分しました

このマンションに
住み始めて1年半

いまだに
ゴキブリが出ていません

ゴキブリとは無縁であるように
一軒家より高い階にしたんだもん

一生ゴキブリが
我が家には出ませんように!

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)
                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口から(ちょっと)流血 | トップ | オムツのネット注文をもう一度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本生活」カテゴリの最新記事