勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

怒れ国民!

2021年11月16日 | 時事
内閣府の出したGDP大幅悪化のニュースに不満ぶちまけコメントが凄いです!「政府&財務省」に対する不満がかなり多く、80歳以上の老害ともとれる古参政治家に対する不満も有りました。なにせ、現総理は「渋チン」で有名。財務省寄りの思考で思い切りが全く足らないというのが専門家の評価。早々に出した公明党の「18歳以下の子供10万円給付」に関して設けた960万円の所得制限は「共働きに有利」との不満。議席数を落としながらも国民に支持されていると勘違いしている節もある現政権に空気を読む力が有るんだろうか・・・

消費税を下げろの声はかなり多いようですが、自民党が容認する訳もなく…。

100万円を文通費としてもらえちゃう問題が世間を騒がせてます!維新が早速返還の表明。続いて自民党。その他の党はどうする?まぁ、右に習うしかないでしょけど国民は怒ってます!

もっともっと、政治の特権をあぶり出さないとね👍



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超。 | トップ | 仲間。 »
最新の画像もっと見る

時事」カテゴリの最新記事