勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

メルカリが急落。

2019年06月04日 | 時事

今日は市場でメルカリが急落し注目を浴びました。
近年メルカリが「リユース市場」を引っ張り、事業としての新境地を開いた
事はよく知るところですね。。
中古品の売買はゲオのような実店舗で実物を手に取りながら行われるのが
メルカリはご存知の通りネットで完結させるやり方を作り上げ利用者も増大!
アプリを使っての簡単な売買がうけています。。。

メルカリの独壇場に見えた市場もアマゾンが放っておかなかったというわけです
リサイクルショップ運営のトレジャー・ファクトリーがアマゾンと連携、
Amazon上から申し込める買い取りサービスを始めると発表しました。

その煽りからのメルカリ売り!というわけですが、いずれにせよリユース市場は
注目の的になりそうですね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディチャンプが勝つ。 | トップ | 絶えない事故。 »
最新の画像もっと見る

時事」カテゴリの最新記事