勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

インディチャンプが勝つ。

2019年06月02日 | 競馬

今日のG1「安田記念」は2強対決と言われていました。
女傑「アーモンドアイ」とマイルに生きる「ダノンプレミアム」!

結局、勝ったのは昨年夏からめきめきと力を付けて来たインディチャンプ。
インディチャンプの父はステイゴールドで安田記念では活躍しにくい血統と、
判断していましたが見事な足を使っての勝利でしたね~(^^;

1着・・・4番人気
2着・・・3番人気
3着・・・1番人気

馬券内の人気はこのように落ち着いていますので三連複は平凡な配当
もし3着に突っ込んだアーモンドアイが4着だったら・・・
13番人気のグァンチャーレが絡んで今日も大荒れになっただろうけど、
そこまで神様はいたずら好きじゃなかったみたい

本命ときめていたペルシアンナイトは最後方からの競馬で・・・
あそこから届くわけもなく、あえなく撃沈でした(^^;


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田記念は大注目。 | トップ | メルカリが急落。 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事