鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
村岡ダブルフル43kにエントリー中

日曜日体調悪い 2020山陰の秋ジョグ30

2020-11-30 21:13:54 | スポーツ

日曜日、走り出しから体が重い。はて?


うーん、インターバルしようにもアップジョグでも体が重い。
普通に歩いている分には全然感じないんだけどねえ。喉とかに異変があるわけじゃないけど。


小降りになってきたし、きょうの練習はあきらめて、5キロほどジョグして終了。たまにはこんな日もあるさ。
追い込みすぎてさらに体調崩してもねえ。


ヒドリガモかなあ。


雨模様なので、外で遊べない。
嫁さんの提案で、室内が広い三瓶自然館「サヒメル」へ

相変わらず館内を爆走するボウズ。


一体、何で走り回るんだろう??。多動はよくわからん。


お昼は隣の三瓶バーガーでわさびバーガーを。写真がぼけた・・・・・。
わさびマヨネーズか。こっちの方がうまいな。でも一個じゃ足りない


14時過ぎにいったん帰って、一休みしてからボウズを動かすため、再度のお出かけ。

ソフトビジネスパークの公園。


動かす理由はただ一つ。
便秘のため、動かないと出るものが出ないボウズ・・・・・。難儀な体質だのう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿