ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

半年

2007-08-26 23:40:31 | 徒然
今日で相方と付き合い始めて半年が経ちました。

まだ半年?という気もするし、やっと半年、という気もするし…でも時間が経つのは早いです。

半年目の今日は相方と逢うこともなく、何か予定したわけでもなく、気分のままに家でダラダラしてました。

なんだかイライラしてきてます。
毎月あるこの情緒不安定なのもうっとうしいです。

気持ちを落ち着かせようと、溜まったアイロンかけを無心に…できるわけもなく、悶々しながらやってます。

邪念があると、アイロンもうまくいかないもんですね。

フン…気を取り直してもう一踏ん張りぢゃ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。