ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もよろしくお願いいたします

2012-01-05 16:25:19 | 徒然

年明けて5日も経過していますが。。。
あけましておめでとうございます。



怒涛の2011年が、あ!!!という間に過ぎ、2012年は試練の年となりそうです。
でも、ようやく家族水入らずで過ごせる日々が来る、はず。
それまでいろいろ準備だとかもろもろ大変だけど、何とかなる的な感じで頑張りたいと思います。
行く前も、行ってからも、たぶん、きっと「むきー!!!」ってなること必至だとは思いますが…(苦笑)


いろいろご心配おかけしておりますが、息子は今のところ順調に元気に育っております。
お薬も、徐々に慣れてきたのと、成長してきているのか、相変わらず「まっずぅ~」て顔はしますが、上手に飲めるときと、ギャン泣きするときと、冷静にプチュっと口から吐き出すときと。。。
でも、なんとか飲めているので、このまま飲み続けて元気に育ってほしいものです。

昨年、入院した時の面影はどこへやら、毎日よく飲み、今やムッチムチです。
ほっぺたなんてタプタプしちゃって、返ってこんなにモチョモチョでいいのか?と(苦笑)
明日は、年明けの検診です。
お薬の量が若干減らされているので、採血もします。
さて、今回も全力で拒否るでしょうか。。。
入院中の生後3週間の時に、採血を全力で拒否し、先生を20分も手こずらせた前科持ちなので…(笑)

今は、おっぱい飲んで比較的ご機嫌。
でもきっとすぐに「かまえー!」と泣き出すでしょう。
今の内にお夕飯食べちゃいませう。。。えぇ。


ひとまず、新年のご挨拶がてら、久々の更新でした。

本年もよろしくお願いいたしまする
コメント   この記事についてブログを書く
« 退院しました | トップ | ご無沙汰アップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事