ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これ、オススメ!

2011-02-08 08:50:32 | 徒然
曇り

昨日と打って変わって、今日は寒いですね。
夜から雨らしいけど?


先週末、相方と出掛けた。
久し振りに、ピザを食べに行こう!と、逗子のカンティーナへ。

年末に行った箱根のホテルで、ルームサービスのメニューに載ってたピザがすごく美味しそうだったんです。

それ以降、2人とも『ピザが食べたい』とずっと頭に…(笑)
しかも、マルゲリータとかではなく、ガッツリ系の具沢山ピザね(笑)
だって、メニューにあったのは山のピザだったから。

久し振りのピザとパスタ、美味しかった♪
開店直後くらいに着いたので、まだ空いてたし。


で、本題。
その念願のピザを食してる中の会話で、なぜかドライヤー話題になり、相方が珍しくベラベラと語りだした。


実家住まいの相方。
親御さんが買ってきたドライヤーが、おそろしくイイ!と。

傷みと乾燥とクセ毛で、髪がバサバサとまとまりにくい私に、勧めてくれた。
髪をいたわりつつケアするドライヤー。
なぜか分かりませんが、買ってくれました。
クリスマスプレゼントのお返し???


以前、私が買ったナノイーの姉妹品?
今、巷で話題のドライヤーらしい。
確かにお店では前面に出して売り出してましたね。
専門スタッフまでおいて。
私は知りませんでしたが(笑)

彼氏の母親より女度低し…(苦笑)


パナ○ニックから出ているものです。
ドライヤーに工夫(?)がしてありまして、真ん中が温風で、回りから冷風が出て来るようになっています。

さらに、上からナノイーとかプラチナなんちゃら、というのが出てきまして、髪をケアする、という仕組みに。


けっこうごつくて重めなので、若干腕が疲れますが、風量もあるから乾くのが早い。

マイナスイオンだとか出すタイプは、風量が弱かったり、そのマイナスイオンのせいでなかなか乾かなかったりするので、髪量の多い私には向かなかった。
乾かしてる間にクセ毛がウニャウニャしてくる。

が、これは、かなり風量があり、さらに、温風も出てるけど、冷風も出てるから、髪へのダメージも抑えられる。
しかも、ケアするナノイーやらなんちゃらが出てるから、なおさら。

使えば分かりますが、全然違う。
乾かしてる最中から、指通りや手触り、首や肩にかかる髪の感じが違ーう!

思わず『おぉ~!』と言ってしまうほど、仕上がりが違います。

しっかり乾くのに、シットリ艶やかに仕上がるのです。
久しく見ていない天使の輪を見ましたよ。

きちんと美容院に行ってリセットした後に使えば、もっとキレイに輪が出るかも!!
半年以上、美容院行ってないから(笑)

すごいです、これは。

ただ、お値段がいい。
そのせいか、皆さん群がってるけど、買ってる人はあまり見掛けませんでした。

でも、それだけ出す価値あるものと思います。
オススメします!

男性陣のみなさま。
ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか。
よろこんでもらえると思います。多分。

メーカーさんへの希望としては、もう少し軽くしてもらえると嬉しいですね。
乾かすだけならいいけど、ブローするときは、けっこうしんどいので(苦笑)

よろしくお願いします。
コメント   この記事についてブログを書く
« 女度 | トップ | びっくりしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事