ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

品切れ

2006-09-26 18:57:03 | 徒然
曇り


昨日、会社帰りに横浜で開催されていた田崎真珠の展示会に行きました。

18時終業なのに、19時までの展示会に…ま、近いから可能なんですがね。

久しぶりに目の保養をしたかった、というのもありますが、目的は別なんです。

毎回、展示会では案内状持参で粗品が貰えます。
いつもはポーチとかバックとか、そんな感じですが、今回はFEILERのタオルだったのです。

FEILER好きとしては…ねぇ?
往復の電車賃では買えませんし。
で、張り切って行ったら…なかった(´Д`)

終了間際ですしね、ないかも~なんて思っていたのですが、あぁ~ん(ノn<。)

代わりの粗品を貰い帰ってきました。
中身は折りたたみのできるバック。
底にマチあるし、結構大きいので、会社用にしてしまおうかと。

使えそうなバックでよかったですf^_^;


粗品は残念でしたが、展示品はやはり素敵なジュエリーがたくさん。
(もちろんお値段も素敵ですが…)

ひとつ、とてもキレイな指輪をみつけ、指にはめさせてもらったのですが、見るより着けた方がステキ♪

お値段も思ったほどじゃなかったのですが、高額にはかわりなく、今の私には手に届かないモノでした。

あ~、ああいうのをさりげなく身につけても似合う女性になりたいものです…。

よい目の保養になりましたo(^-^)o


さて、今日は雨がひどいですね。
会社を一歩出たとたんに髪がく~りくりになりました。

…電車の中がムシムシで臭いよぅ(>_<)
早く出たい……(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。