ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日、いざ出陣です

2011-11-24 23:50:41 | 徒然

晴れ

今日は、マタニティライフ ラストのお出かけ。
といっても、隣駅で、友達に会ってランチ、ですが。

入院を明日に控え、今までとはまた別の緊張が湧いてくる中、リラックスして楽しく過ごせました。
ありがとん。

明日は、朝9時に病院へ行き、促進剤を投与され、赤ちゃんが降りるのを待つ予定です。
促進剤でも赤ちゃん降りてこなかったら、帝王切開になる、とのことです。

できることならば、赤ちゃんが降りてきて、自然分娩できることを願っております。

帝王切開というと、手術?
なんか、別な意味で緊張するわwww

だし、やっぱりお腹切られるのは…ね。
初産ですし、こうして子宝に恵まれたわけで、分娩を経験したいな、と。。。
未知の世界のてっぺん向かって、緊張しまくりですが(苦笑)

通常分娩だと、5日間の入院ですが、帝王切開だと約1週間の入院となります。
しばらく更新はできないと思いますが、ひとまず・・・

明日か明後日には子パンダと対面できそうです!
ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ハラハラ・・・w

旦那さんも、明日はお休みをとって、待機しててくれます。
いざ帝王切開となったら旦那様のサインが必要ですし。。。

今、単身赴任先から車で帰省中ですが、やはりなんとなく落ち着かないようで、メールが来た(笑)


切迫早産でハラハラの日々でしたが、頑張ってお腹の中で予想を上回る成長っぷりを見せてくれた子パンダちゃん。
最後のひと踏ん張りで、頑張って明日、降りてきてほしいものです。
わたくしも、くたびれかけてるらしい胎盤と、あまりない体力を振り絞って頑張って踏ん張りたいと思います(笑)

ではでは・・・☆ミ
コメント   この記事についてブログを書く
« やることはたくさんあれど… | トップ | 近況報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事