ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

夏バテ…か?

2008-08-21 08:32:29 | 徒然
晴れ

朝晩の風に秋の気配を感じる今日この頃。
でも、まだ暑いけど…。


タイから戻り、二日後に母が下痢と発熱でダウン。
兄貴が、昨夜やや腹痛と…。
大したことはないようですが。

灼熱な国から戻り、涼しかったりしたから、体がついていかなかったのか?

私はとくに…気分的に疲れてるくらい?
来月あたり休み取ろうかなぁ~。


ここのところ、色々お土産を頂いたりして、よく食べます。
秋に向けて胃袋拡張させないよに気をつけねば(苦笑)


さぁて、今日もがんばりますかね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。