メルク英語教室のブログヘようこそ!

メルクは、バイリンガル講師とネイティブ講師が活躍する英語教室です。英検、TOEIC、韓国語検定対策も行っております。

幼児サークルスタートです!

2014-05-15 10:35:45 | 児童英語

メルク英語教室の幼児サークルが始動しました!

今日は3人のお友だちが遊びにきてくれました!

去年に引き続き来てくれた“サークル先輩”がいたので始めからみんな緊張もあまりせずレッスンしていました

今日は色のお勉強と動物を英語で!

絵本を見ながら動物を英語で発音していくので子供たちの集中力も100%でした!

子供たちの口から“クジャクは?”と質問も出てましたよ。

耳から聞く英語力!小さいうちから育てていきたいですね

次回は5月28日10時からです!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。