中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

一難去ってまた一難?

2009年05月16日 | ピーター・ホー
photo・網易5/15付より
記事・新浪5/15付より


何潤東(ピーター・ホー)が主演・演出を手がける新ドラマ《泡沫之夏》は現在撮影中。
5月14日、何潤東はマカオのザ・ヴェネチアン・マカオ・リゾート・ホテルでの撮影を開始したが、もう1人の主役、黄暁明(ホァン・シャオミン)がずっと撮影に参加出来なかったため、予算の支出超過を招き、初のプロデューサーである何潤東に圧力がかかっている。
また、元々何潤東の子供時代の母親役として友情出演するはずだった徐若[王宣](ビビアン・スー)も“ドタキャン“となってしまった。
これにより何潤東は急遽台湾から”小徐若[王宣]”<リトル・ビビアンスー>と呼ばれる李毓芬(リー・ユーフェン、英名・Tia)を代役に招いた。

何潤東、大S(徐煕媛/バービィ・スー)、黄暁明と林嘉綺(パティーナ・リン)ら主演と八大テレビ局によるアイドルドラマ《泡沫之夏》が撮影を開始してすでに一ヶ月以上経ったが、主役の黄暁明は、ようやく今日、マカオで初めてこのドラマの撮影に加わった。

昨日(5月14日)、マカオのザ・ヴェネチアン・マカオ・リゾート・ホテルで、黄暁明の一ヶ月以上の撮影遅れが、支出超過の原因の1つであることや、大Sの契約期限が7月までということから、黄暁明とは撮影を分けるか?などの質問に対して、何潤東ははっきりと言った。
「私達は出来るだけ早く撮影をするつもりです。劇中、たくさんの役者、林嘉綺と蒋怡(ココ・チャン)らも契約を更新するし、一部のシーンは一回の撮影だけでは表現しきれないものもあるし(一回で終わらせてはいけない、妥協はしたくない…という意味?)更にお金を払ってまた撮影し直すこともあるかもしれません。黄暁明の事とは関係ありません。」
彼はまた、(このドラマには重要な人物として演じてもらうだけの)価値があると信じている。ということや、現在このドラマの予算は4千数万台湾ドルで、どのぐらいオーバーしているかなどは今はちょっと分らない等、コメントしたらしい。

その他に、何潤東が以前から親しい友人である徐若[王宣]が本人自らの希望で、出演を予定していたが、先日、彼女が現在撮影中の映画のスケジュールの都合がつかず、ドタキャンとなり、何潤東が別に候補者を探さなければならなくなった。
何潤東は言う
「その日にこのニュースを受け取った時、もしそこに川があったら撲は本当に飛び込もうかと思いました。その後なんとかしないと、と解決策を考えて、今、リトル・ビビアン・スーと言われる李毓芬(リー・ユーフェン)が頭に浮かんだんです。」
李毓芬は、ドラマでは何潤東の子供時代の母親役に扮する。
李毓芬は最近、罗志祥(ショウ・ルオ)との熱愛報道があったばかりだが、これに対しては、報道の事は知っている。しかし罗志祥とは普通の友達である等強調したということだ。


-----------------------------------------
※以上、意訳的解釈でした。間違いもあるかもしれませんので正確には原文をご確認ください。


写真の方の記事もよろしければ読んでみてください。
より詳しく載っています。
さて、
もうビビアンでほぼ構想が固まっていたと思うので、ここにきてイメージを変える事も出来なかったのではないかと思いますが、それにしてもいい時にいい子がいたものです!
このリー・ユーフェン=Tiaは、モデル界のビビアン・スーと言われて映画にも出演経験があるらしいです。
少し前、ショウ・ルオと一緒のところをパパラッチされたらしく、以来何かとマスコミを賑わせている美少女です。
私は最初見た時、ホントにビビアンと間違えました。
しかも、ちょっと最近綺麗になった?と思った…(爆)
いやー本当に似てるけど、それ以上にめっちゃ可愛い!というのが第一印象。
それにしてもピーター。
なんだかいつまでたってもトラブル続きのようですがいちおう今マカオなのね。
他の記事によると出演者も皆一緒にホテル住まいらしいので、せっかくのマカオ、撮影の合間にちょっとでもリゾート出来るといいですね。
で、その水着姿(リゾートだからさ・笑)を是非また報道してほしい!(爆)