毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

偶然に吃驚!

2014-08-22 22:58:59 | Weblog

今日は歯医者さんの日

この暑さですので夕方歯医者さんへ

あらま~ 虫歯の始まりとかでまだ暫くは歯医者さん通い・・

仲良子良しはしたくないまですが歯は大事ですので頑張りまーす。

歯医者さんの帰りでーす・・

こんな事って有るんですねぇ~

歯医者さんが終わった後に携帯を見ましたらパソコンの先生からメール

9月からのパソコン教室の曜日の相談でした。

お電話したら通じません・・

家に帰ってから電話しようと家に帰るバスに乗ってましたら先生から電話・・

バスの中では携帯電話のおしゃべりは禁止・・

メールしようと思いながら外を見ましたら北与野の停留所を出たばかり

そうだ、イオンに行って先生と相談しようとメールを送ってからイオンの停留所で降りました。

偶然に近場にいたのが不思議でビツクリ

先生にお会いしたらもう教室は終わったとの事・・

先生、この後お食事が出来ると伺い、二人でイオン内のレストランで楽しいお食事をしてきました。

帰り北与野の駅に着きましたら

これ何に見えます?

      

わ~ 賑やかな事♪ 盆踊りでした。

(腕が悪くて夜の写真が遠くからは撮れません・・  残ねーん・・)

先生としばし眺めて埼京線で帰ってきました。

思わぬ展開、楽しいひと時になり感謝でーす。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お刺身 | トップ | カラオケの看板 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン教室 (みー子)
2014-08-23 11:33:49
megumiさん

歯医者さん 長引きそうですね。
お医者さんなるべく 離れたいのにね。
帰りに パソコンの先生と会われてご一緒にお食事されたのですね。
涼しくなったら行かれるのですか?

megumiさんのいない教室は寂しいのでしょう?

駅の近くで 盆踊りでしたね!
こちらでも 息子が会社帰りに シャワーを浴びて
祭りに出かけました。
返信する
パソコン教室 (megum)
2014-08-23 12:19:23
みー子さん

歯医者さんと整形外科はしばらく続きそうです。
さよならしたいんですが・・

パソコン教室
長く休んでいましたが行くことにしました。
先生とのお食事は楽しかったです。

盆踊り、風情が有りますよね。
息子さん踊られたんですか?
返信する
Unknown (走る社労士)
2014-08-23 20:20:18
 megumiさん、こんばんは!
パソコンの先生との楽しい食事、盆踊りの見物。
偶然は予期しないことでびっくりですよね。
返信する
歯医者さん (キャサリン)
2014-08-23 22:10:46
歯医者さん、私もmegumiさん見習って、さぼらずに行ってきました
真面目に通えば、いつか終わりますよね、頑張りましょう。

パソコンの先生、megumiさんの復活に喜ばれたでしょう、
一緒にお食事
楽しい一時でしたね。

またパソコン教室で学ぶことを教えてくださいね
返信する
予期しない出来事 (megumi)
2014-08-24 12:21:45
走る社労士さん

思わぬ展開で楽しいひと時が出来ました。
一番驚いたのは先生の電話の時に近くにいた事でした。

北与野の盆踊りは構内から見ただけです。
知ってたら近くで見たかったです。
返信する
歯医者さん (megumi)
2014-08-24 12:29:33
キャサリンさん

歯医者さん通いは歯槽膿漏気味なので暫く治療が有りそうです。
キャサリンさんも頑張られているので私も頑張りまーす。

パソコン教室の先生との夕食は楽しかったです。
なるたけ野菜中心にしました。

前の時間帯は基礎コースになったとかでこれからは昼からになりました。
他にも生徒さんがいられるようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事