毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

子供じみた事しちゃったー !

2011-06-10 15:00:51 | Weblog

駅から家までの道の話でーす。

家に帰るまでもいろんな道があります・・

さつき主人と駅に降りて歩きだしたのは良いのですが、私が日頃歩く道と主人が歩く道が違うので、どちらが早いのか別々に歩く事にしました~  

私が歩く道が早いと見えない処で速足で歩きましたが、あらま~主人の方が早かったです・・

こんなやり方では分かりませんよねぇー


今日のランチ、これも二人とも違う物を頂きました。

うふふふー どちらが私だと思いますか~?

  

夫婦のランチで思い出しました~

姉たち夫婦、ランチの時は何時も二人とも同じもの・・

「どうして食べたいもの食べないの?」と聞きましたら

「兄が注文してくれたのが美味しいのよ♪」

あらま~ 御馳走様でした~♪

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室 | トップ | 一カ月経つのの早い事 ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー子)
2011-06-10 17:35:05
megumiさん こんにちは

以前 同じような事をした記憶がありました!
男性の足は 絶対速いです。
見えない所で早足しても、‥

ランチのメニューは何でした?
中華丼と‥

一日 ラブラブでご一緒だったようですね。
返信する
Unknown (megumi)
2011-06-10 19:22:36
みー子さん、こんにちは。

わ~い♪ みー子さんもなさった事あるんですねぇ~
どちらも道を譲らないのでためしてみました~
私の方が良いはずなんだけど ?

今日は又又巣鴨のお地蔵様に行ってきました。
主人は後ろにみえる冷やし中華でした。
そんな訳で夕方前にお腹が空いた空いた~でした。
返信する
Unknown (走る社労士)
2011-06-10 20:45:11
 mugumiさん、こんばんは!
子供のときによくやりましたよね。
ぎすぎすした世の中で、大人も時に童心に帰って遊び心を持つことも必要ですよね。
返信する
遊び心♪ (megumi)
2011-06-11 07:25:54
走る社労士さん、おはようございます。

ほんとほんと~
子供の頃やったのを思い出しました~
昨日もゲーム感覚ですれば良かったんですよねぇー
一番分かるのは一人て歩く事なんでしょうねぇ~
ま~ どうでもいい事ですが(笑)
返信する
雨になりそうです (あくびです)
2011-06-11 09:56:02

 うちも先日めずらしく丸井の9階でお昼を食べました。その後、夫は国分寺駅から我が家まであるいていました。私の足だと1時間かかります。多摩湖線で夫を追い抜いてかえりました。
 昨日始めた納戸の整理が半分でとまっています。診療所にいかねばならぬようじもあります。あーあ・・・・・。
返信する
中華丼、ラーメン? (おたま)
2011-06-11 11:33:07
「子供じみた事しちゃった~」だなんて m(~o~)mかわいい~
20歳ぐらいの ピチピチギャルみたい
megumiさんって なんやかんや言っても
心の中は 若い時のままなんでしょうね
汚れていない 清らかなままなんでしょうね
う~~ん もしかすると お姿も まだまだ若々しいのかな
奥に見える方が megumiさんの食べられた物と思ったのですが
逆でしたか 食べる物も まだまだ若々しいのですね
返信する
うふふふー それぞれに♪ (megumi)
2011-06-11 20:21:05
あくびちゃん、こんばんは。

うふふ~ あくびちゃん宅も同じ事なさるんですねぇ~
この事に似た面白い二人の話がありまーす。
又書きますね・・

何度の整理偉いなー
私もしなきゃ~
返信する
ギャル♪ (megumi)
2011-06-11 20:27:36
おたまさん、こんばんは。

わ~い♪ ギャルと言われて原宿あたりのギャルを想像してしまいました~
うふふ~ 私、心は幼いんでーす。
きっと10代でストップしてるのかも !
ありゃま~ 化け物かも・・

主人は小さい皿の冷やし中華で私は五目麺・・
美味しかったでーす・・
返信する
くすっ (キャサリン)
2011-06-11 23:03:50
早足で歩くmegumiさん想像して、くすっでした
きっとご主人も早足だったかも~

楽しいお話でした
返信する
速足 (megumi)
2011-06-12 21:13:14
キャサリンさん、こんばんは。

主人も速足・・ うふふ~
それではかないっこないですね・・
幾つになっても遊び心、大事ですよねぇー
私はそう思っても、主人は呆れていると思います・・ わをかけた真面目人間ですので・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事