毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

一カ月経つのの早い事 !

2011-06-11 19:35:47 | Weblog

歳と共に月日のたつのの早い事 ! !

この前美容院にいったと思ってましたのにちらほら白いものが・・

慌てて日吉の美容院に行ってきました~

頭は綺麗にして貰えますしおしゃべりは楽しいしで最高のストレス解消でーす。

頭も気分も良く、帰りは何時も行くブティックへ・・

前にかったズボンがとても履き心地が良いので色違いをもう一枚と寄ってみました~

色違いが無くて送って頂くようにしてお店を出ようとしましたが、ついついあちこちに目がいって安いのを一枚、送ってもらうジーンズのズボンに合わせて買ってしまいました。

うふふふー 人生も何時までもないからお洒落も大事なんて我身に言い訳しながら(笑)

美容院で頭をして貰うとそんな気になるから不思議ですよねぇー

亡くなった母はお洒落で何時もお洒落しない私を嘆いていましたのであちらでちょっとホッとしてるかもですね・・

この事に関しての母との思い出話でーす。

入院してる母のところへ行くと何時も母、看護師さん達にこう言うんです。

「この子は山奥から来たので色は黒いし、お洒落はしてないのよ」と言い分けしてました~

娘にはきっとお洒落してほしかったんでしょうね・・

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供じみた事しちゃったー ! | トップ | パソコンと格闘・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落 (キャサリン)
2011-06-11 23:07:45
美容室へ行った後のお買いものは、気合いも入りますよね~!
お母さまの血を受け継いでいらえますから、
きっと喜ばれて、むこうからニコニコされてますネ

返信する
おしゃれ (みー子)
2011-06-12 07:13:46
megumiさん
ジーンズお好きなのですか?
歳と共におしゃれをする事は良い事なのでしょうね。

私も美容院に行って来るとすっきりします。
元気になれます。

昨日 セレブ、自由が丘商店街の放送を見ました。
美味しいプリンがあるそうですね。

返信する
思わず笑ってしまいました ( あくびです)
2011-06-12 10:11:05

 私ことやまあらしの様な頭してます。なんとしても今日は美容室いかねばとおもつています。納戸代わりの部屋は片付け途中ストップのままです。実はもう一つの失せ物が出てこず公に(といっても夫婦間ですが〉なる前になんとかしなければとあせっています。老いは悲しいものです。玄関の鍵騒動で夫が鍵の入れ物をリビングの目に付く所に移動させました。監視体制です。夫のミスがないのは動かないせいです
私のミスだらけは無駄な動きがおおいせいです?
返信する
Unknown (走る社労士)
2011-06-12 15:50:40
 megumiさん、こんにちは!
日吉行き、お疲れ様でした。
世の中の変化が速いため
日々の流れが速く感じますよね。
自分のペースを守ってのんびりもしたいですね。
返信する
お洒落 (megumi)
2011-06-12 19:21:23
キャサリンさん、こんばんは。

きっと母、あちらでお洒落に程遠いと嘆いていると思います。
母は昔髪をいじるのが大好きで美容師になりたかつと話してました。
小さい時から髪をいじられるのが嫌で逃げ回ってました。
返信する
ジーンズ (megumi)
2011-06-12 19:25:51
みー子さん、こんばんは。

伸び縮みするジーンズが楽で良くきています。

美容院ってほんとにストレス解消ですよねぇー
先生に行きと帰りは別人ねと言われてしまっています。
自由が丘はセレブと庶民がまじった楽しい街です♪
返信する
失せ物 (megumi)
2011-06-12 19:32:58
あくびちゃん、こんにちは。

私も失せ物で費やす時間が増えてきました~
この頃はここに置いたからねと主人に言ってます。
老いは一つづつ鎖をはずして行くんだそうです。
失せものも仕方ないのかもです・・
せっかくです者、お互いに老いを楽しみましょう♪ 皆笑い話になりますもの(笑)
私が横綱かなー !
返信する
月日・・ (megumi)
2011-06-12 19:37:35
走る社労士さん、こんばんは。

ほんとに月日は駈け足になってきました~
夜になって今日なにしたのかなーと思うぐらいです・・
朝昼晩の食事つくりが有るせいかもですねぇ~
作れるうちが花なんだと思いながら頑張ってます。うふふ~ 時々さぼりますが・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事