毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

ヨーガ教室

2011-06-08 14:21:00 | Weblog

久しぶりのヨーガ教室です♪

今日は新しい方も見えられていて賑やかでした~

近頃見えた方がトルコのお土産のお菓子を持って見えてました~

その方、主人よりちょっと上かなーと思ってましたら、88歳と聞き吃驚でした~

ヨーガ教室にみえてる方は皆さん若くて元気だなーと感心してます。

何事にも前むきに生きてられる方は違いますね♪


今朝のウォーキングはデジカメもって出かけました。

その写真をもとにスライドショーを作って見ました。

まだまだ腕が未熟ですしボケてる写真も入れてしまいましたが見て下さいね。

http://twitvideo.jp/05kEh

これから勉強の余地一杯でーす・・

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 ♪ | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ! (おたま)
2011-06-08 15:09:00
megumiさん 見せて貰いましたよ
ボケた写真もあったけど 愛嬌の一つみたいですね
公園みたいな所があるし 畑もあるし まだまだ緑が多いですね
東京近郊だから コンクリで埋め尽くされてると思っていただけに
ちょっと意外でした こんな所でmegumiさんは
生活をされて居られるんですね パソコン教室に
ヨーガ教室 まだ他にも行って居られるのでしょうか
megumiさんの向上心 僕も見習わないといけませんね
返信する
スライドショー (megumi)
2011-06-08 17:53:26
おたまさん、こんにちは。

良く見ないで作ったらボケてるのが入ってしまいました~
取り除こうとしましたが分からなくて・・
これからあちこちで取ってきますねぇ~

いえいえ~ その他は何もしていません・・
したい事は有りますが、やり過ぎると大事な事が抜けますので・・
返信する
Unknown (走る社労士)
2011-06-08 19:59:02
 megumiさん、こんばんは!
ヨーガ教室、お疲れ様でした。
みなさんとの活動に参加すること元気の元になりますよね。
スライドショー、あたらしい試みに挑戦、すばらしいです。
返信する
大正生まれ (キャサリン)
2011-06-08 22:08:40
ヨーガ教室、新しい人が歓迎される環境が良いですね~
88歳・大正生まれの方ですよね、立派です!
自分もそうでありたいな

スライドショー見させていただきました
あじさいもかわいく写っていました。
ボケてる??ボケてるうちに入りませんよー
返信する
スライドショー (みー子)
2011-06-09 06:40:25
megumiさん
ご立派です。
私も スライドショーを作ろうと思いましたが
途中で挫折しました。

ヨーガ教室に向かう88歳の方 偉いですね~
何歳になっても動けるうちは 運動が大切ですね。
返信する
気力♪ (megumi)
2011-06-09 07:17:44
走る社労士さん、おはようございます。

皆さん、私より年上なのに気力がみなぎっています。
ヨーガの先生も60歳過ぎたばかり位と思ってましたら私より上でした。

スライドショーまだまだ研究のよちありそうです。
返信する
歓迎♪ (megumi)
2011-06-09 07:24:19
キャサリンさん、おはようございます。

この会の良さはこだわりなしで新しい方を受け入れられる事かなーとキャサリンさんのコメントで分かりました~
88歳の方、詳しい事は分かりませんが会社を自分で興したかたの様です。
88歳で海外旅行には吃驚でした~

スライドショー、相変わらずズッコケです・・
どうも私の慌て者は天性みたいですね ! !
懲りないでこれからもズッコケますので宜しくお願いします。
返信する
スライドショー (megumi)
2011-06-09 07:29:48
みー子さん、おはようございます。

スライドショー、私のスライドショーから出来るかも ?
あ~ もしかしてツイツターに入ってないと無理なのかも ?
今日、パソコンの先生にお聞きしてきますね。

88歳になっても新たな挑戦、偉いなーと思いました。
この方私より身体がずうっと柔らかいです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事