毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

楽しいひと時♪

2016-05-26 17:15:56 | Weblog

30年ぶりでしたー

久留米友の会で一緒だつた友が訪ねてきてくれました。

子供がお互いに同じ歳で一人っ子でしたので友の会だけでなく個人的に仲良くさせて貰ってました。

主人もお友達のお子さんと娘を連れて遊園地や海に良く行ってました。

忘れていましたが私の母や叔父にも世話になったのよとまず仏壇に・・

母や主人、懐かしいなーと喜んでいる事と思います。

お子さんが横浜の大学の先生とかで、お友達は年に6回ぐらい見えているとかでこれからも来るねと言って帰って行かれました。

思い出話を話ながら良き時代だったねと何度行った事でしょう♪

楽しい楽しい一日でした。

今日は埼玉のマンションの事で不動産の方が見えられるので娘にも来てもらい、話を聞いてもらいました。

娘宅からは30分できたそうです。

近くなり度々会えて幸せです。

昼からは体操に行き、その後は一緒に食事してる方々と公園に・・

公園で30分ぐらい立ち話してましたら足が棒の様に・・

「貴女膝が悪いのね」と行って下さいましたのでボッチラボッチラと帰ってきました。

毎日お天気が続いています。

これからもなるたけ歩きたいなと思っています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは何処? ? | トップ | 地震対策 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (みー子)
2016-05-26 17:59:17
megumiさん

一昨日のお友達ね?
30年ぶりでしたか? まだ埼玉に来る前ですね!
ご両親の話まで出来る人は 中々居ませんね。

娘さんのお宅から 30分でお見えになるとは安心ですね!

毎日 充実した日々を過ごされて居られるから
そちらに転居した事は 大正解でしたね。
返信する
30年ぶり (ブルベリ-)
2016-05-27 09:27:32
おはようございます。
30年ぶりに逢ったお友達は、
少しも変わらず懐かしいお友達だったでしょう。
私も以前、中学校の同級生に20年ぶりくらいに
逢いましたが、いつまでも変わらない懐かしい親友でした。
megumiさんの横浜での楽しい生活を見せて頂き、
元気にイキイキ生活している様子、
良かったな~と思いました。
返信する
お友達 (キャサリン)
2016-05-27 12:33:53
30年ぶりの再会、懐かしいでしょうね、話はつきなかったことでしょう、
これからお会いする機会も増えそうですから、楽しい会話が続きそうですネ

またそちらでのお友達も増えていくんでしょうね、
娘さんも近くなって安心でしょうし、
新生活を楽しんでいられるので、歩く足も軽くなりそうですネ
返信する
お友達 (megumi)
2016-05-27 17:37:40
みー子さん

お友達との再会は懐かしさで一杯でした。
福岡にいた時代の友達です。
両親も東京から故郷の福岡に戻ってきたころだつたと思います。

この処用事が無い限り体操に出掛けています。
少しでも脚が良くなればいいなと思っています。

こちらでの転居
埼玉も好きでしたので来ることに戸惑ってましたが来たからには楽しく過ごせられたらいいなと思っています。
返信する
30年ぶり (megumi)
2016-05-27 17:42:36
ブルベリ―さん

そうなんです。
懐かしさで一杯でした。
姿はお互いに変わりましたが気持ちは昔のままでした。

親友との再会、良いものですよね。
お友達って良いな~としみじみ思います。
今後とも宜しくお願いしまーす。
返信する
お友達 (megumi)
2016-05-27 17:48:55
キャサリンさん

そうなんです。
話は尽きなかったでーす。
タイムマシンで昔に戻りました~

今日短大時代の友達から電話
横浜ですので来月お会いする事になりました。
このマンションでは、一日違いで入られた方と一緒に食事しています。
姉と同じ歳でおっとりとした優しい方です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事