毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

ついて無ーい ! !

2011-11-22 16:37:34 | Weblog

今朝、偶然にテレビで占いを見たら、かに座は最下位でしたー

当たり~です(涙)

先日、キャサリンさんが朝のテレビの占いを書いてられましたがほんとほんと、良く当たりました。

内科の薬が無くなったので病院に行きましたら突然の臨時休業・・

もう少しで治ると思いますのでどうしましょう(涙)

もしかして日頃行っている内科の診察券が内科と探しましたが持ってきてません・・

結局薬局に行って薬剤師の方に病状を話して有ってる薬を買ってきました。

あーあー 占い有ってましたー

昨日も悪かったのかなー

先週風邪で歯医者さんを断ったせいかなー?

仮歯がまた外れましたー

歯医者さんにすぐに電話しましたら一週間休み・・

あーあー この処ついて無い事 !

でもでも主人が付いているから ま~良いかです♪

そんな訳で昼からは大人しく本にはまっていました♪

クイズでーす・

これなんで出来ているんでしょう? ?

      

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの外出 | トップ | パワーポイント ! ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2011-11-22 19:03:49
 megumiさん、こんばんは!
占い信じますか?
たまたまそうなったと思って前向きに
考えましょう。
楽しくが一番です。
返信する
占い (キャサリン)
2011-11-22 23:32:24
占いが悪い日に、家族の誰かが良い日になってると、
少しほっとしますよね

クイズ・・・何でしょう?
飴?
紙で、切り抜いているだけ?
返信する
Unknown ()
2011-11-23 06:35:37
占いですか~w
いいことは信じて 悪いことは たまたまよ~~なんてねw

光り方が 飴細工に似た感じですね~
ガラスとかじゃ ふつですもんね~w
返信する
残念! (みー子)
2011-11-23 06:48:29
megumiさん 
長い間には そんな日もありますよ。
お医者さんのお休みは 困りますね。

クイズですが 私には木のスプーンにしか見えない?です。

読書に楽しめた事 良かったですよ。
返信する
占い (megumi)
2011-11-23 09:24:24
走る社労士さん、おはようございます。

占いは若い時はまともに信じることが多かったです。
でも今は年の功♪ 参考にさせて貰ってます。
また気の持ちようで楽しいと思えば人生変わりますね♪
返信する
占い (megumi)
2011-11-23 09:32:59
キャサリンさん、おはようございます。

不思議ですよね♪ それと私が単純なんでしょうね・・
主人が良いと私はどうでもよくなりますからすぐにケセラセラになります(笑)

うふふー キャサリンさん聞いて
昨日薬局の薬剤師の方に相談して買った薬、驚くほどに効き目が有りました。
薬剤師の方に感謝♪
そして昨日は土壇場で良いほうに向かってきました♪
返信する
占い (megumi)
2011-11-23 09:39:36
花さん、おはようございます。

たまたま朝テレビで見た占いが合っていて吃驚でしたがその後好転しました。
やっぱり良い時だけ頭に残した方が賢明ですね(笑)

このおさじ、意外な物でした。
お友達から箱に8本入ってるのを頂いて食器棚に暫く飾っていました。
それがねぇー
回答はみーこさんのコメントにさせて貰います。うふふー♪
返信する
ついて無い (megumi)
2011-11-23 09:47:45
みー子さん、おはようございます。

先週、内科に行こうと思ったら日頃行く医院が定休日で初めての医院に行きました。
そしたら臨時休業であれまー占い合ってたと思いましたが薬剤師の方のお蔭で好転し喜んでいます。

みーさん、花さん、キャサリンさん
このおさじはチョコレートでした。

今からヨーガ教室に行ってきまーす。

そうそう・・
本ははまってしまい時間と風を気にしながら夕べ12時半まで読んでしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事