毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

久しぶりの外出

2011-11-21 15:47:12 | Weblog

風邪で一週間閉じこもっていた私、久しぶりに外出してきました。

と言っても主人について病院に行ってきました。

先生に良好と言われやれやれです・・

病院の後は新都心のコクンの中にある紀伊国屋の本屋さんに行き、主人は来年の手帳

私は池井戸潤さんの「鉄の骨」を買ってきました。

内容が主人がかかわってきた建設に関係ありますのでどんなことが書かれているか楽しみです。

新都心から大宮へ・・

大宮の薬屋さんで「この辺で美味しいお店は無いですか」と聞きましたら

駅の近くの 「月むら」 を教えてもらいました。

http://r.gnavi.co.jp/a373200/

ランチは安くて美味しかったです。

      


松本駅周辺の紅葉の写真が送られてきました。

紅葉綺麗でーす

      

  

 

  月下美人の花後2ヶ月目の実の写真♪

  

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師♪ | トップ | ついて無ーい ! ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (みー子)
2011-11-21 17:11:47
megumiさん
お出掛けが出来るようになられて良かったです。
ご主人の方も 一安心ですね。

月むら ですか?良いお店を見つけましたね!
大宮は 食べる事には便利でしょう~

松本もすっかり紅葉が、美しいですね。
雪の季節も近いのかも‥

私は一日中、編み物で過ごしてました。
返信する
Unknown (走る社労士)
2011-11-21 19:50:15
 megumiさん、こんばんは!
風邪がよくなり、出かけられるようになって
よかったですね。
ご主人さんもよかったですね。
美味しいお店見つかってうれしいですね。
松本の鮮やかな紅葉、感動ものですね。
返信する
お出かけ (キャサリン)
2011-11-21 21:47:24
1週間ぶりのお出かけにほっとしました。
ご主人の経過も良くて、美味しいランチが頂けましたネ

外出の際はマスクはしてられますか?
風邪のとき、または予防のためにもマスクですかね、
少しうっとうしいけど、マスクしてるとのどがカラカラにならず、
潤ってるような感じがします。

松本の真っ赤な紅葉、歌っちゃいそうな写真ですね~

返信する
風邪 (megumi)
2011-11-22 17:49:31
みー子さん、こんばんは。

風邪、ご心配かけてごめんなさい。
昨日は朝7時からのお出かけでしたが疲れもしないで元気に帰ってきました。

月むら、お勧めのお店だけあって凄い混雑でした。美味しかったです♪

松本駅の紅葉綺麗ですよね。
懐かしく駅周辺を思い出しています。

わー編み物♪
何を作られるんですか?
返信する
風邪 (megumi)
2011-11-22 17:53:59
走る社労士さん、こんばんは。

風邪、ご心配かけました。
お蔭様でだいぶ良いです。
うふふー やはりフルコースでした(笑)

月むらは大宮駅からすぐです。
ランチはいろんな物があって決めるのに一苦労でした。
返信する
風邪 (megumi)
2011-11-22 18:09:09
キャサリンさん、こんばんは。

風邪ご心配かけました。

一週間ぶりのお出かけでどうかなーと思いましたが主人の経過が良くて先生が凄く喜んでらして先生の笑顔を見てましたら元気が出てきました。
気の持ち方って有りますよね♪

マスクはばっちりと一日しています。
もちろん寝るときもですが朝はやはり取れてます。

モミジの歌
秋の夕日に 照る山 もみじ 
濃いも薄いも 数ある中に
松を彩る 楓や蔦は 山の麓の裾模様

懐かしいですね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事