毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

流れるままに~♪

2009-10-24 21:31:53 | Weblog
流れるままにというと聞こえは良いですが、今日一日は行き当たりばったりの一日でした~

主人は京都に一泊で朝早く出かけました。
私は成城の病院に行くために用意し、「そうだ、先生がいられるか確認の電話」
と思い電話しましたら先生お休みでした。
やめようかなーと思いましたが、用意してましたので整形外科の先生だけに見せるため出かけました~

内科の検査のつもりでしたのでお腹はグー・・
病院の近くのお店に寄ったら、小さなサンドイッチ・・ それではお腹はいっぱいにならず、新宿でおにぎり・・
お腹はいっぱいになったし家に帰ろうかなーと思いましたが「そうだ映画に行こう」と新都心のコクーンへ

「さまよえる刃」を見てきました。
考えさせられる重たい映画でした。

ケヤキ広場を通ったら、思わぬ出会いが有りました。
もうすぐ5時、ケヤキ広場のイルミネーションの点灯式が始まる寸前♪

10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 カウントダウンでーす。


携帯で撮ってきました♪
電気のつく前のケヤキ広場→イルミネーション綺麗でーす。


    


夜は一人♪
今まで電話したりでのんびりでーす♪



信州便りでーす♪ 








奈川渡ダム








野麦峠から乗鞍を望む
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム作り♪ | トップ | 生かされる時代 ! ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (みー子)
2009-10-25 09:00:05
megumiさん

昨日映画を見られましたか?
私も 渡辺謙さんの映画を見たいと思って居ますが
インフルエンザが怖くて迷って居ます。
「さまよえる刃」怖くなかったですか?
忙しく動いた日でしたね!

来週はスーパーアリーナが 混みますね。

信州便り 楽しみです。ありがとう!
返信する
信州 (雪うさぎ)
2009-10-25 11:00:54
「さまよえる刃」
私も見ましたが、迫力満点の映画でした。
本当に重たい重たい映画でしたね。
悲し過ぎました。

信州の紅葉の写真凄く綺麗です。
お弁当持って、ピクニックに行きたいです。
返信する
映画 (megumi)
2009-10-25 16:27:40
みー子さん、こんにちは。

「さまよえる刃」
迫力が有って吸い込まれて行きました。
今の法律、主人が少年法の事で良く怒っている気持ちが良くわかりました。

渡辺健さんの映画良さそうですね・・

来週のアリーナーは何かあるんですか?
返信する
映画 (megumi)
2009-10-25 16:32:55
雪うさぎさん、こんにちは。

映画ほんとに重たい映画でしたね・・
お父さんの気持ちが主人とだぶりながらみてました。
何時も主人が怒ってますので・・

紅葉の写真、素敵ですよね。
おにぎり持って行きたいです。

そうそう・・
昨日の昼、新宿駅で頂いたおにぎりも美味しかったです♪
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-10-25 17:42:45
 megumiさん、こんにちは!
病院、映画とお忙しい一日でしたね。

ケヤキ広場、もうイルミネーションが始まったんですね。
本当に綺麗ですよね。
まもなく11月ですね。

またまた、すばらしい信州便り、ありがとうございます。癒されますね。
返信する
気の向くまま♪ (megumi)
2009-10-25 19:56:38
走る社労士さん、こんばんは。

昨日は気の向くままに過ごした一日でした。
偶然にイルミネーションのカウントダウン♪
ラッキーでした。
その後はジャズのフェスティバルでしたが見ないで帰ってきました。

信州の紅葉、本当に癒されますね♪
返信する
流れ (キャサリン)
2009-10-25 21:49:29
時の流れに身をまかせて~♪
いいですね~、自由を感じます

信州の青空、お腹いっぱい深呼吸しそうです
返信する
時の流れに身をまかせて~♪ (megumi)
2009-10-25 22:07:15
キャサリンさん、こんばんは。

時の流れに身をまかせて~♪

テレサテンの歌声が聞こえてくるようです。
何だか、うっとり♪

でもでも昨日の私は自由に任せて行き当たりばったりの一日でした。
思いがけず良い日になりましたが♪

コメントを投稿
返信する
スーパーアリーナ (みー子)
2009-10-26 18:51:53
megumiさん

30日~3日まで
学びピア埼玉2009が始まります。
ケヤキ広場~Cゲート場 スーパーアリーナと
イベントがいっぱいあります。

31日の舞台公演{さいたまさちあり」は誰でも無料では入れます。
学ぶチャンスが沢山ありそうで 行きたいと思って居ます。
返信する
スーパーアリーナ (megumi)
2009-10-26 18:59:04
みー子さん、こんばんは。

お知らせ、有難うございました。
そのあたり主人留守ですので覗いてみます。
楽しそうですね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事