毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

アルバム作り♪

2009-10-23 18:27:38 | Weblog
昨日のパソコン教室はアルバム作りでした。
こんなのが出来ました。
本当は自分のアルバムを作りたかったのですがまたまたで~す。
デジカメを忘れたので、パソコン教室の教材を作らせてもらいました。





今日は歯医者さんに行ってきました。
この次は半年後、やれやれです♪
歯医者さんとは死ぬまで縁が切れないんでしょうね(涙)



信州多よりでーす♪
梓川の銀杏、紅葉して綺麗でーす♪














明日はまたまた素敵な信州の写真を載せまーす。
今見ながら素敵で感激してました~♪
楽しみにしててくださいね♪




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼時の笑い話♪ | トップ | 流れるままに~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梓川 (雪うさぎ)
2009-10-23 20:40:42
上高地の梓川、思い出します。
綺麗でした。
紅葉が綺麗ですね~。
信州は、私もお気に入りの場所です。
今が紅葉真っ盛りなんでしょうか!
行きたいな!
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-10-23 23:07:08
megumiさん、こんばんは!
パソコン教室のアルバム作り。
いろんなことにチャレンジし、どんどん進んでいるんですね。

鮮やかな銀杏の黄と紅葉の赤、素敵な信州便りありがとうございます。
明日も楽しみにしていますよ。
返信する
歯医者 (みー子)
2009-10-24 06:22:59
megumiさん

パソコン教室に歯医者さん‥
お忙しい日でしたね。

歯医者さんには余程の事が無い限り行きたくないですね!

今は痛みの無い治療が出来るそうですが‥

信州の紅葉 鮮やかですね。
ステキです。
返信する
Unknown (梓川)
2009-10-24 06:53:34
雪うさぎさん、おはようございます。

紅葉頼り、あちこちで聞かれる季節になりました。
この時期って良いですよね♪

信州は私も大好きなところでーす。
四季折々、信州は楽しめますので是非行ってくださいね。
私も行きたーい♪
返信する
アルバム作り (megumi)
2009-10-24 06:57:23
走る社労士さん、おはようございます。

このアルバム作り、結構難しかったです・・
色を変えたりしたもので・・
良い勉強になりました。

紅葉真っ盛り、今日のも楽しみにしててくださいね。
返信する
歯医者さん (megumi)
2009-10-24 07:03:21
みー子さん、おはようございます。

歯医者さんは嫌いですが、ケヤキ広場を通るので催しなどを見られるので楽しみです。
昨日は何が有るんでしょう ?
舞台が出来てました。

紅葉の良い時期になりましたね。
そのうち都内も♪ 楽しみでーす♪

今日は成城の病院・・
銀杏並木、見てきます。
返信する
黒がなければ (おたま)
2009-10-24 13:59:19
megumiさん 一つお願いがあります
あのニャンコの 黒い模様を 全部消して
真っ白な ニャンコにしましょうよ
そして 名前のところを
シロちゃんと 代えて貰えますか
ね! その方が いいでしょう
返信する
歯医者さん (キャサリン)
2009-10-24 20:48:03
ご一緒でーす、歯医者さん、次は半年後も!
良かったー、忘れないですみそうです

信州の紅葉素敵、明日も楽しみにしています
返信する
教えて♪ (megumi)
2009-10-24 22:32:10
おたまさん、こんばんは。

私も白ちゃんのアルバムのほうがいいでーす。
おたまさん、おねがーい・・
黒を白にするにはどうしたらいいんでしょう・・
教えて下さーい。
名前は大丈夫出来ますので♪
返信する
歯医者 (megumi)
2009-10-24 22:36:43
キャサリンさん、こんばんは。

歯医者さん仲良子良しなんですねぇ~♪
私も忘れないで嬉しいです♪

信州の紅葉綺麗ですよね・・
姉が上高地に行ってきました。
上高地も素晴らしかったようです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事