毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

ごめんなさーい !  許してね !

2011-04-09 20:12:21 | Weblog

スーパーで買い物が済んでレジに並んでいたら携帯が鳴りました。

「忘れてない?」と友達からです・・

「え~ 何を ?」

「困ったお母さんね・・  娘の命日を忘れて・・」

あ~ そうでした~ 我子の命日でした・・

慌ててお菓子を買って帰り、主人と二人でお参りしました。

この処地震騒ぎでバタバタしてたので我子に申し訳ない気持ちで一杯です。

友達の御主人と我子は一緒の命日、教えてくれた友達に感謝です。


今朝のウォーキング、お花が綺麗でした。

      


わ~い♪  素敵なサイトでーす。

素敵な信州の写真が載ってます。

是非見て下さいね♪

http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

うふふふー 素敵でしょう♪♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室♪ | トップ | 点検オッケー♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (みー子)
2011-04-10 06:27:53
megumiさん おはよう御座います。

昨日がお子さんの命日でしたか?
我が家も同じ祥月命日でした。

信州ブログ みました!
るんさん スバラシイですね!

おひさまをみながら 安曇野や常念岳を
想像しています。

ステキなブログ有難う御座いました。
返信する
Unknown (走る社労士)
2011-04-10 09:39:07
 megumiさん、おはようございます!
命日、お忙しさが続きついうっかりでしたね。
信州の写真、開けてびっくりすばらしさに元気をもらいました。
返信する
写真♪ (megumi)
2011-04-10 19:04:42
みー子さん、こんばんは。

写真素晴らしいですよね♪
私、さっそくデスクトップにはりつけました♪
おひさまで何時この写真が出るか、これからが楽しみです♪

命日、あちらで娘笑っているでしょうね・・
後何年かで50回忌・・
それまでは元気でいなきゃと思ってます。
返信する
命日 (megumi)
2011-04-10 19:08:10
走る社労士さん、こんばんは。

地震騒ぎですっかり忘れていました。
お友達はご主人様のお墓参りに行かれたそうです。

私もでーす。
凛とした松本城の写真に元気を貰っています。
返信する
写真 (キャサリン)
2011-04-10 20:55:02
お子様の命日、きっと天国で笑っていらっしゃいますネ

松本城、素敵ですね、いつも絵葉書みたい!
今回も、優しい中に凛とした感じで素晴らしいです。
和みますね~
返信する
写真 (megumi)
2011-04-11 18:32:46
キャサリンさん、こんばんは。

全くこの母駄目ですねぇ~
「あれ~ まただー」と娘笑ってる事でしょう・・
その内お墓参りに行って謝ってきます。

松本城の写真素晴らしいですよね。
デスクトップにしました♪

ごめんなさい・・
コメント頂いてたのに気がつかなくて・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事