毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

涼しいですねぇー♪

2012-09-22 12:46:00 | Weblog

あ~ 幸せ♪

この涼しさは何にも代えがたいものですねぇー♪

これで今までの暑さからはおさらばですよねぇー♪

ルンルン気分で整骨院へ・・

あれ~ 休日ですのでお休みでした。

昨日、明日は成城の病院へ行こうかなーと思いましたが

「そうだ・・ 明日は休日だ」と思い止めましちのにー

それなのに一夜明ければそんな事忘れて接骨院へ出かけていく私、われながら呆れています。

ま~ 年相応と言うことにしときまーす。


松本から素敵な安曇野の写真が送られてきました。

爽やかで気持ちがホッとさせられる写真♪

スライドショーにさせて頂きました。

http://www.go2album.com/showAlbum/986194/

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域支援センターの集い | トップ | さわやかな秋空♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (みー子)
2012-09-22 16:50:55
megumiさん

無駄足に成りましたか?
涼しいですよね~
孫のKちゃん うちに来て鼻水流してました!

コスモス 今年は初めてです!
きれいですね~
ダリアもきれい~
長野にも秋の気配 感じられます。
有難うございました。
返信する
Unknown (走る社労士)
2012-09-22 19:16:22
megumiさん、こんばんは!
急な温度差に戸惑っています。
安曇野の写真、秋の様子がよくわかりますね。
いつもスライド、楽しみにしています。
返信する
コスモス (megumi)
2012-09-22 19:51:31
みー子さん、こんばんは。

今朝は無駄足でした。
でも運動になったかなーと思ってましたら一日足が重くて、今お風呂に入って足のマッサージして上がってから自彊術とヨーガの一部をしましたら良くなりました。急に冷えたんで血流が滞ったんでしょうね。
うふー歳と共にいろいろと忙しくなりました。

コスモス素敵ですよねぇー

来週は私が当番、お蔭様でコスモスと言う季語が決まりました♪
返信する
温度さ (megumi)
2012-09-22 19:54:55
走る社労士さん、こんばんは。

凄い温度差ですよねぇー

涼しくなったのは嬉しかったのですが身体がついて行かず私も戸惑いました。

安曇野の写真、素敵で心が癒されますよねぇー
スライドショー、有難うございます。
返信する
 (キャサリン)
2012-09-22 22:36:04
すっかり秋の様子で、過ごし易いですね~

今日は休日なんですね、カレンダーで知りました
病院もお休みなわけですね。
成城までは行かなくて良かったかもです!

スライドショーのコスモスが素敵でした
秋を感じますね!
返信する
 (megumi)
2012-09-23 15:10:46
キャサリンさん、こんにちは。

今日は朝から雨
それを良い事にのんびり過ごしています。
涼しいですねぇー
成城行、一週間のばしました・・

伸ばしたおかげで従姉が来るかもと言ってますので楽しみです。

コスモスの花大好きです。
一昨年だったかなー?
主人と二人で昭和記念公園に行ったのを思い出しています
返信する
涼しいですね。 (ブルベリ-)
2012-09-23 17:30:49
今日は雨の一日でしたが、
今までの暑さから開放され、
気持ちが良かったです。
しかし明日からまた暫く、30度近い日が続くとの事です。
地球温暖化の影響なんでしょうか。
紅葉の時期も、伸びている様ですね。

私は、物忘れ激しくなって来ました。
しかし、思い出したから良いかなと思うようにしています。
ほんと、歳相応と考えるようにします。
皆さん、大なり小なり同じかな?と。
でも私は、きっと大の方だと思います。
電車の乗り場間違えて、とんでもない所へ行ってしまうような人ですから。
返信する
涼しいですねぇー (megumi)
2012-09-23 18:37:46
ブルベリーさん、こんばんは。

この涼しさ、最高の幸せですね♪
昨夜は10時間も寝てしまいました。
今日も眠くて眠くて、眠りばぱーです。

うふー 私は歳相応でごまかしましたがちょっと我ながら怪しいなーと思うこと度々です。
でもよく言われますがぼけたら勝ちですって♪
その時はその時、ケセラセラーで行くことにしてます。
電車バスの間違いは私は若い時から、これはぼけとは関係ないと思いまーす。
ブルベリーさんは大丈夫です♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事